2022/04/26
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

2022年3月に配布しておりました『シープバク(試用版)』のスキル『封印サレシ命ノ匣(試用版)』について、開発状況の報告をさせていただきます。

シノアリス運営チームでは、現在も『封印サレシ命ノ匣』の開発および調整を行っております。本スキルについては運営チームとしてもコロシアム環境に大きな影響を与えると考えており、開発と調整には適切な期間をかけてリリースを行う予定です。
そのため、前回お知らせした際にはリリース予定を「2022年6月以降」とご案内しておりました。

しかしながら、現時点ではまだ調整箇所が多く残っており、開発や調整が進んでいく中で運営チームでは改めてお客様に試用版をご使用いただき再度ご意見をいただきたいと考えております。
そのため『封印サレシ命ノ匣』については、2022年7月以降のコロシアムSPにて調整後の『封印サレシ命ノ匣(試用版)』をお試しいただけるよう準備を進めています。

今後も開発の状況などにつきましては生放送やコミュニティライヴを始めとした情報発信の場で適時ご報告し、詳細はリリースの目処が立ちましたら改めてお知らせにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。