2022/05/18
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

V89.6.2が本日公開予定となりますので、お知らせいたします。
V89.6.2は、ストアに順次アプリが反映され次第、任意にアップデートをいただくことが可能となります。

また、5/19に予定しているメンテナンス以降に強制アップデートを実施いたします。強制アップデート実施以降はゲームをプレイするにあたり、アプリのアップデートが必要になります。

アップデート内容

・共闘画面からオソウジを行った際のオソウジ後の遷移先修正
・コロシアムバフ/デバフアイコンの表示位置調整
・特定条件下でシップ撃墜画面にて進行不能になる不具合の修正

共闘画面からオソウジを行った際のオソウジ後の遷移先修正について

共闘画面からオソウジ行った際、オソウジ終了後にホストとしてモノガタリ開始前画面に遷移しておりましたが、共闘一覧画面に遷移するよう修正いたしました。

コロシアムでのバフ/デバフアイコンの表示位置調整

V89.6先行アップデートのお知らせでもお伝えしておりましたが、チャットをピン留めした状態でシップ撃墜タイム/蘇生タイムに入ってもバフ/デバフアイコンが隠れないよう表示位置を調整しました。

なお、本改善を含む「シップ撃墜時のバフ/デバフアイコンの表示位置調整」は、「WGC優勝賞品 シノアリス1日プロデューサー権」でいただいたご意見をもとに改善を実施させていただきました。ご意見誠にありがとうございました。

特定条件下でシップ撃墜画面にて進行不能になる不具合の修正

詳細はこちらのお知らせをご確認ください。
この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。