2022/06/20
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

6月20日17:00より新章『作者篇』が解放されました。

新章解放日

2022年6月20日 17:00:00



モノガタリ『作者篇』解放

Normalの『淘汰篇 後編』六章一節をクリアすることで続編である『作者篇』が追加されます。
今回追加される章は一章~四章までとなります。

『モノガタリの果てに、ついに二人は邂逅する』

新たに始まるキャラクターズのモノガタリをお楽しみください。

モノガタリ『作者篇』新章解放キャラクターズ

6/20に以下の新章が解放されました。
アリス
→四章まで解放
スノウホワイト
→四章まで解放

モノガタリ『作者篇』を進めるにあたって

今回の新篇では特定キャラクターでのみ進行が可能となっております。 そのため、以下のキャラクターを選択をして進行してください。

アリス
モノガタリ上での獲得場所
衝動篇アリス一章一節クリア報酬

スノウホワイト
衝動篇スノウホワイト一章一節クリア報酬

【6/24 15:40追記】
一部BOSS攻略情報について誤字がありましたので修正いたしました。


作者篇解放記念ミッション登場


開催期間

6月20日 17:00 ~ 7月1日 23:59


【6/21 18:10追記】
終了日時が誤っていたため、正しい日時に修正いたしました。


『作者篇』開幕を記念して、進めていくことで魔晶石が最大300個獲得できるミッションをご用意いたしました。

この機会にぜひ作者篇をプレイしてみてください。


・『作者篇』は、先に『淘汰編 後編』六章一節までをクリアする必要があります。

※共闘からクリアした場合は、解放されません。

作者篇は進行キャラクターが限定されている為、SKIP等でも進行キャラクターの選択を必要とします。予めご了承ください。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。