2022/11/13

いつも『SINoALICEーシノアリスー』をお楽しみいただきありがとうございます。

「魔晶石/WGC」をガチャやショップにて利用いただける期間についてご案内いたします。

魔晶石/WGC

WGC終了後にガチャやショップで使えるようになる特別な魔晶石。有効期限:2023年5月31日23:59まで。


魔晶石/WGCの利用開始

11月13日17:00より開催の以下のガチャについては、開催時から「魔晶石/WGC」を利用いただけます。

『覇者ノ頂キ』
『復刻 覇者ノ頂キ~いばら姫・アラジン・かぐや姫編~』
『復刻 覇者ノ頂キ~スノウ・グレーテル編~』
『復刻 覇者ノ頂キ~赤ずきん・人魚姫編~』

上記以外のガチャやショップの商品につきましては、11月14日16:00より利用いただけるようになります。

※ガチャの詳細についてはそれぞれのお知らせをご確認ください。

有効期限

2023年5月31日23:59
余った「魔晶石/WGC」は、有効期限内に「アイテム購入」で1個あたり金のズタ袋1個と交換できます。

※「魔晶石/WGC」と交換できる金のズタ袋は、11月14日16:00より交換可能になります。
※有効期限を過ぎると「魔晶石/WGC」1個につきゴールド3万枚と自動交換されますのでご注意ください。


使用方法

ガチャご利用時の確認画面およびショップの購入前確認画面にて、消費する魔晶石の種類を選択できます。
魔晶石/WGCを使用する場合は、それぞれ確認画面にて「魔晶石/WGCを使う」を選択してください。

※一部コラボガチャなどでは「魔晶石/WGC」をご利用いただけません。詳細は各ガチャのお知らせでご案内いたします。
※一度の利用で、魔晶石と「魔晶石/WGC」を併用することはできません。

・どちらの魔晶石を利用してもガチャの確率や結果に影響しません。
・どちらの魔晶石を利用してもSTEP数に応じたセットアイテム、周回特典が獲得できます。
・所持数に関してはアイテム画面よりご確認いただけます。
・一部の仕様は変更になる場合があります。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。