2023/03/23
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

2023年3月23日17:00より、まだ獲得していないジョブが1点確定で出現する『1日5回限定 未開ノ物語ガチャ~前衛編~』を開催いたします。

【3/23 18:40追記】

『ヨクボウメダル(Ⅲ)』で交換できる商品の追加に関する記載に誤りがあったため、当該箇所を修正いたしました。
『復刻 覇者ノ頂キ』開催のお知らせに記載のとおり、『ヨクボウメダル(Ⅲ)』で交換できる商品の追加は『復刻 覇者ノ頂キ』が最後となります。
この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。



開催期間

2023年3月23日17:00~3月25日14:59

概要

『1日5回限定 未開ノ物語ガチャ~前衛編~』は1日5回、期間中最大15回まで引くことができるSS1点確定ガチャです。
出現内容に指定されたSSの獲得状況に応じてSS出現時の出現確率が変動します。
SS出現時、本ガチャから出現するジョブのうち過去に獲得していない前衛ジョブが確定で出現します。
出現するSS武器は全てジョブ解放武器のみで、2022年3月31日までにガチャから登場したジョブが出現します。

※コラボジョブ、ドロシー工房シリーズなど一部ジョブは出現しません。
※ラインナップされたジョブをすべて獲得している場合、本ガチャは引けなくなります。
※本ガチャは11連ガチャのみとなります。

ガチャへ

ヨクボウメダルについて

このガチャでは、下記のヨクボウメダルを獲得できます。
種類:ヨクボウメダル(Ⅲ)
枚数:11回ガチャで100枚
有効期限:2023年4月7日23:59

『ヨクボウメダル(Ⅲ)』は、メダル交換所で『武器強化素材』『ジョブを限界突破するために必要なアルカナ』などと交換できます。
ヨクボウメダル(Ⅲ)交換所の追加内容

※『ヨクボウメダル(Ⅲ)』は有効期限を過ぎると所持アイテムやプレゼントボックスから消失いたします。

※本ガチャでメダル交換所に追加された内容はございません。

メダル交換所へ

・本ガチャでは魔晶石/WGCを利用することができます。

※どちらの魔晶石を使用してもガチャの確率や結果に影響しません。

・お客様の「図鑑」に登録されているジョブ・武器は「獲得済」の扱いとなります。

・プレゼントボックスから受け取られていないジョブ・武器は「未獲得」の扱いとなりますのでご注意ください。

・ジョブを獲得済の場合、対象のジョブ解放武器は出現しません。

・1回のガチャで同一の未獲得武器を重複獲得する場合がございます。

・出現内容、提供割合に関しては対象ガチャの「出現内容一覧」をご確認ください。

・割合は小数第4位以下を切り捨てて表記しています。

・実際の提供割合については、小数点第4位以下の四捨五入、切上げ、切捨てなどは行っておりません。

・復刻して別タイミングで再度開催される可能性があります。

・開始時間と終了時間は変更になる場合がございます。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。