2023/03/13

コロシアムチケットガチャ開催



3/14以降のコロシアムにて、参加するとガチャチケットを獲得できます。
ガチャチケットを300枚集めると前衛編・後衛編に分かれている「コロシアムチケットガチャ」を引くことができます。

また、『コロシアム祭』の開催を記念して、3/14 ~ 3/31 の期間に一度でもログインするとコロシアムガチャチケットを300枚獲得できます。

※ガチャチケットは3/14のコロシアムから獲得可能、ガチャは同日17時より開催となります。

ギシアンコロシアム登場


4/1より新しいコロシアムイベント『ギシアンコロシアム』を開催いたします。
ギシアンコロシアムとは、通常のコロシアムに期間限定で特別なルールが追加されたコロシアムとなります。
開催スケジュールや特別なルールの詳細は、開催時に公開するお知らせをご確認ください。

ギシアンコロシアム開催記念ミッション

ギシアンコロシアムの開催を記念して、4/1 ~ 4/30 の期間中毎日、コロシアムに参加すると魔晶石が獲得できるミッションを開催いたします。

コロシアム1回参加毎に魔晶石×10
最大で300個獲得可能

※ギシアンコロシアム以外のコロシアムに参加しても魔晶石を獲得することができます。

3・4・5月は2倍

3月1日~5月31日まで、コロシアムの月間参戦ボーナスとデイリーミッションの報酬が2倍になります。
毎日シノアリスをプレイして、増量された魔晶石含む報酬を獲得しましょう。

育成応援CP開催


3/14 17:00 ~ 5/8 23:59まで、育成応援キャンペーンを開催いたします。

・オソウジでの獲得経験値2倍
・メインストーリーの獲得経験値2倍
・曜日イベント全開放

※曜日イベントのアイテムドロップ量に変更はありません。

グラコロ・コロシンアップデート


3月のグランコロシアム及び4月末より開催するコロシアム・シンについて、報酬の大幅なアップデートを実施いたします。

調整

グランメダルの報酬量を増加
キャラクターズ強化の素材アイテムの獲得量を増加
特別な月間参戦ボーナスの対象範囲の拡大

追加

選べる限界突破の燦壊(武器種)メダルの追加
専用の新エフェクト付き称号

※選べる限界突破の燦壊(武器種)メダルについては、Ultimate32及び各SuperDivisionの準優勝ギルド以上が対象となります。
※専用の新エフェクトについては、既存のものとは別のエフェクトとなります。

詳細は、開催時に公開するお知らせをご確認ください。

プロフィール画面の改修

4/3に『プロフィール画面』のアップデートを予定しております。アップデートにより、これまで一つしか設定できなかった称号を複数設定することができます。
詳細は、機能リリース時のお知らせをご確認ください。

5月グラコロ特別報酬

5月に実施するグランコロシアムでは、報酬にギルドシップパーツが追加されます。
詳細は開催時に公開するお知らせをご確認ください。

・キャンペーン期間及び内容については変更する可能性があります。


今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。