2023/03/29
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

3月29日15:00より邂逅イベント『嫉妬ノ化身』を開催いたします。

開催期間

2023年3月29日15:00~4月3日13:59


イベント概要

シンデレラシンデレラエリアに現れたナイトメアにまつわるイベントです。

モノガタリを進めることで、ジョブやナイトメアが獲得できます。

Hard十節をクリアすることでシンデレラ/ソーサラーのアルカナLv.1が、 「嫉妬ノ化身」イベントミッションをクリアすることでシンデレラ/ソーサラーのアルカナLv.2を獲得することができます。
また、EXをクリアする事でシンデレラ/ソーサラーのアルカナLv.3を獲得することができます。



有効なキャラクター

シンデレラ使用で、得意武器種のスキル効果アップ

解放可能なキャラクター

シンデレラ/ソーサラー

詳細

得意武器
装備可

注目スキル

Cinderellaエリアで魔書10%UP


入手可能ナイトメア

嫉妬の蛇ドリゼラ

詳細

物攻
298
物防
302
魔攻
294
魔防
300

注目スキル

水精ハ魔力ヲ供給スル(Ⅱ)

※表示されているステータスは最大時のものです。

『嫉妬の蛇ドリゼラ』ドロップ率


【Normal】
・三節:1%
・九節:4%
・十節:5%

【Hard】
・三節:5%
・九節:5%
・十節:5%
・CX :5%
・EX :5%

シンデレラ/ソーサラーのアルカナLv.3の獲得方法

イベントミッションを全てクリアした後にプレイできるEXの周回報酬となります。

シンデレラ/ソーサラーのアルカナLv.3

非常に珍しいアルカナ。シンデレラの新たな可能性が閉じ込められている。



・イベント期間については変更する可能性があります。

・各イベントの二節以降については、前の節をクリアすることで解放されます。共闘からクリアした場合は、節は解放されません。

・『シンデレラ/ソーサラー』が解放済みの状態でNormal三節をクリアした場合は、代わりに魔晶石を獲得できます。

・『シンデレラ/ソーサラーのアルカナLv.1』を既に獲得済みの場合は、プレゼントボックスに送られた『シンデレラ/ソーサラーのアルカナLv.1』の受け取り時に、代わりに魔晶石を獲得できます。

・『シンデレラ/ソーサラーのアルカナLv.2』を既に獲得済みの場合は、プレゼントボックスに送られた『シンデレラ/ソーサラーのアルカナLv.2』の受け取り時に、代わりに魔晶石を獲得できます。

・『シンデレラ/ソーサラーのアルカナLv.3』を既に獲得済みの場合は、プレゼントボックスに送られた『シンデレラ/ソーサラーのアルカナLv.3』の受け取り時に、代わりに魔晶石を獲得できます。

・『嫉妬の蛇ドリゼラ』は倒しても必ずドロップするとは限りません。また特定回数繰り返し倒しても、必ずドロップするという仕組みではありません。

・CXに周回報酬は、ございません。

・『嫉妬ノ化身』は、復刻して別タイミングで再度開催される可能性があります。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。