2018/07/09
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。
2018年7月9日より、新機能『初心者ナビ』を追加いたします。


機能概要

ゲーム開始から『コロシアム』を遊べるようになるまでの遊び方をナビゲートする機能です。ナビの条件を達成することで報酬を獲得でき、全条件を達成することで限定ジョブ『アリス/メイジ』を解放できます。

※新たにゲームを開始されたユーザー様だけでなく、全ての方がご利用いただけます。
※ナビの条件達成は2018年7月9日17:00以降の実績が対象となります。それ以前に条件を満たしていてもクリアとなりませんので、予め、ご了承ください。


報酬の受取方法について

ナビの条件を達成した状態でホームに訪れると、達成画面が表示され、報酬がプレゼントボックスに届きます。複数のナビを達成している場合、連続して表示されます。


注目の報酬

アリス/メイジ

詳細

得意武器
装備可

注目スキル

Aliceエリアで魔具30%UP

●解放条件
全18種のナビを全て達成。

その他ピックアップ報酬

無限ノ歯車の鍵

鍵イベント「無限ノ歯車」をプレイする為の鍵。共闘不可。※有効期限:無期限

破の書

ジョブの基礎が記載された指南書ジョブ熟練度を10,000獲得する。

竜種の枷

武器の進化素材。特異な竜種のみが持つ枷。武器に秘められた力を解き放つことができる。

報酬はナビに表示された条件を達成することで獲得できます。

※ナビの条件達成は2018年7月9日17:00以降の実績が対象となります。それ以前に条件を満たしていてもクリアとなりませんので、予め、ご了承ください。
※ナビは規定の順番通りに達成する必要があります。
※表示中のナビを達成するまで次のナビを表示、達成することは出来ません。


・初心者ナビには有効期限はありません。

・初心者ナビの内容は今後変更される場合がございます。

・ナビ達成報酬はプレゼントボックスに届きます。


今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。