2018/07/20
『SINoALICE ─シノアリス─』をインストールいただきありがとうございます。

新たに遊び始めていただいたユーザー様向けに、序盤を快適に遊んでいただくための各種キャンペーンを開催しております。

初心者ナビ&教えロ!ギシアン先生

ナビの条件を達成することで報酬を獲得でき、全ての条件を達成すると限定ジョブ『アリス/メイジ』が解放されます。
どれも簡単なミッションばかりなので、まずは初心者ナビの全達成を目指してプレイしてみましょう。

「教えロ!ギシアン先生」はバトルのルールを学びつつ、SS武器を8武器種5個ずつ獲得できるお得なイベントです。初心者ナビを進めながらこちらもプレイしましょう。

初心者向けステップアップガチャ

おすすめのジョブが獲得できるステップアップガチャです。
STEP3までに確実にジョブとSS武器が獲得できる
ため、まずはこのガチャから引くことをお勧めします。


スタートダッシュキャンペーン

●スタートダッシュログインボーナス
ゲーム開始から10回まで受け取ることができるログインボーナスです。
10回目のログインでSS武器『雪花ノ槍』が獲得できます。

『雪花ノ槍』のパラメータはこちら

雪花ノ槍

詳細

物攻
874
物防
620
魔攻
1,083
魔防
414

注目スキル

魔滅の滝波(Ⅲ)


●スタートダッシュミッション
ミッションを達成していくと、大量の魔晶石の他、SS武器『処女の髄液』と『殻の翼』が獲得できます。
いずれも初心者ナビで獲得できるアリス/メイジの得意武器種である魔具の武器となっているため、こちらも合わせて全達成を目指しましょう。

『処女の髄液』と『殻の翼』のパラメータはこちら

処女の髄液

詳細

物攻
876
物防
591
魔攻
1,085
魔防
475

注目スキル

攻上の魔雹(Ⅲ)


殻の翼

詳細

物攻
878
物防
479
魔攻
1,087
魔防
591

注目スキル

攻上の魔轟(Ⅲ)


スターターパック

1セット分のSS武器とSSナイトメアを獲得できるおすすめパックです。
前衛用セットと後衛用セットが存在し、それぞれ魔晶石500個で交換できるため、魔晶石を集めて是非交換してみてください。

その7 初心者お悩み相談室

シノアリスを始めたての方に向けた公式解説動画です。
何をすればいいかわからない、どうやって強くなればいいかわからない、そんなお悩みをお持ちの方にお勧めの動画です。

特設ページへ


・キャンペーン、機能の注意事項は各リンク先よりご確認ください。

・それぞれのキャンペーン内容や開催時期は予告なく変更される場合がございます。


今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。