2018/09/14

いつも『SINoALICE-シノアリス-』をお楽しみいただきありがとうございます。
2018年9月14日(金)17:00より、ベースガチャを開始いたします。


ベースガチャについて

ベースガチャとは魔晶石を消費することなく、毎日1回ガチャを引くことができ、30回目でSS装備が確定するガチャです。
ギシアンパスを購入すると、ギシアンパス効果発動中はベースガチャがS以上確定ベースガチャに変化します。
ぜひこれを機に強いSS装備を手に入れましょう。

【10/26 17:00追記】

ギシアンパスの販売は停止いたしました。

特記事項

・このガチャでは『ヨクボウメダル』はおまけとして獲得できません。
・ベースガチャのSS確定までの残り回数はギシアンパス購入後も引き継がれます。

開催期間

ベースガチャ
2018年9月14日(金)17:00開始
S以上確定ベースガチャ
2018年9月14日(金)17:00開始
※S以上確定ベースガチャはギシアンパス効果発動中のみ引くことが出来ます

ジョブ紹介


2019/11/12に追加したジョブの一部を紹介いたします。


純潔の治杖

詳細

物攻
1,104
物防
705
魔攻
1,070
魔防
696

注目スキル

攻上の祈祷(Ⅲ)

ラプンツェル/クレリック

得意武器
装備可

注目スキル

Rapunzelエリアで祈祷30%UP

『ラプンツェル/クレリック』はSS武器『純潔の治杖』を獲得することで解放され、ジョブレベルを上げると共通スキルを習得し、共通スキルは全キャラ・全ジョブで恩恵を受けられます。

被虐の銃

詳細

物攻
983
物防
536
魔攻
1,139
魔防
620

注目スキル

攻上の魔氷(Ⅲ)

かぐや姫/ガンナー

得意武器
装備可

注目スキル

Kaguyahimeエリアで射出30%UP

『かぐや姫/ガンナー』はSS武器『被虐の銃』を獲得することで解放され、ジョブレベルを上げると共通スキルを習得し、共通スキルは全キャラ・全ジョブで恩恵を受けられます。

悲哀の魔具

詳細

物攻
1,047
物防
556
魔攻
1,294
魔防
668

注目スキル

吸命の魔雹(Ⅲ)

人魚姫/メイジ

得意武器
装備可

注目スキル

Mermaidエリアで魔具30%UP

『人魚姫/メイジ』はSS武器『悲哀の魔具』を獲得することで解放され、ジョブレベルを上げると共通スキルを習得し、共通スキルは全キャラ・全ジョブで恩恵を受けられます。

成金の銀槌

詳細

物攻
1,279
物防
693
魔攻
1,075
魔防
523

注目スキル

陣風の纏牙(Ⅲ)

アラジン/クラッシャー

得意武器
装備可

注目スキル

Aladdinエリアで打撃30%UP

『アラジン/クラッシャー』はSS武器『成金の銀槌』を獲得することで解放され、ジョブレベルを上げると共通スキルを習得し、共通スキルは全キャラ・全ジョブで恩恵を受けられます。

※表示されているステータスは限界突破前、最大強化済み時のものです。

・ジョブ解放武器を獲得した場合、該当のジョブを解放していないプレイヤーは該当ジョブを解放することができます。

・ジョブ解放武器を獲得した場合、既に該当のジョブを解放しているプレイヤーは、武器のみ獲得することができます。

・割合は小数第4位を切り捨てて表記しています。

・実際の提供割合については、小数点第4位以下の四捨五入、切上げ、切捨てなどは行っておりません。

・ベースガチャ、S以上確定ベースガチャからは『ヨクボウメダル』はおまけとして獲得できません。

・ベースガチャのSS確定までの残り回数は、ギシアンパス購入後も継続されます。

・ギシアンパス購入当日に既にベースガチャを引いている場合、当日に【S以上確定ベースガチャ】を引く事はできません。

・ベースガチャ、S以上確定ベースガチャのリセット時刻は00:00です。

・ベースガチャ、S以上確定ベースガチャは30回目を引き終わった後、再び1回目に戻ります。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。