2019/06/06
いつも『SINoALICEーシノアリスー』をお楽しみいただきありがとうございます。

2019年6月6日(木)17:00より、「防具限界突破」がリリースされましたのでお知らせいたします。

機能概要

武器やナイトメアと同じ様に、防具を限界突破させる機能です。防具の限界突破にはシリーズの部位ごと専用の『限界突破素材』を使用します。

例:「悲哀の髪飾り」を限界突破させる場合
 限界突破のアルカナ[悲哀][頭] を使用
※ 武器やナイトメアと違い、同じ素材を使用しての限界突破ではありませんのでご注意ください。

・防具限界突破の手順
「強化・売却」>「装備限界突破」>「防具」>限界突破可能な防具を選択


防具限界突破による総合値の上昇

下記のように総合値が上昇します。
例:「悲哀の髪飾り」SS最大強化時の比較
限界突破なし:物防:1748 魔防:1417
最大限界突破:物防:2148 魔防:1737
上昇値合計:+720

※ 6月下旬開催予定の防具イベントよりL防具の進化を解放予定です。進化により総合値は更に上昇いたしますので、解放までお待ちください。


悲哀シリーズの限界突破素材一覧

限界突破のアルカナ[悲哀][頭]

特定の防具を限界突破させるための素材

限界突破のアルカナ[悲哀][体]

特定の防具を限界突破させるための素材

限界突破のアルカナ[悲哀][足]

特定の防具を限界突破させるための素材

限界突破のアルカナ[悲哀][腕]

特定の防具を限界突破させるための素材


限界突破素材の入手について

防具限界突破のリリースを記念して、悲哀シリーズの限界突破素材をお送りしました。
プレゼントボックスよりお受け取りください。

受け取り期限:6/30 23:59

また、ギルド協力イベント「スノウ、二つの正義」のメダル交換所からも入手が可能です。


チャームメダル交換所の防具追加について

チャームメダル交換所に、悲哀シリーズの防具を全武器種追加いたしました。
お好みの悲哀シリーズで、防具限界突破をお試しください。

メダル交換所へ



メインミッションの追加について

防具限界突破のメインミッションを追加いたしました。限界突破回数に応じて魔晶石を獲得できます。

ミッションへ


・限界突破できる防具は、今後の防具イベント開催時に増えていく予定です。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。