2019/09/06
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

『薄緑』『今剣』『無銘』が排出されるガチャ開催時のみ交換所に追加されていた進化素材『進化ノ巻物』について、今後は開催期間外でも獲得できるよう、チャームメダル交換所に追加いたしました。

追加日時

2019年9月6日15:00


『進化ノ巻物』の交換回数は各種それぞれ1回のみとなります。月ごとのリセットはありませんので予めご了承ください。

※今回追加された『進化ノ巻物』に交換期限はありません。



『進化ノ巻物』が必要な武器について

薄緑

詳細

物攻
1,139
物防
529
魔攻
1,110
魔防
527

注目スキル

物防妨害(Ⅱ)

進化ノ巻物(アリス)

アリスが持つ刀剣の真銘を解放させることができる巻物

アリス/和装のジョブ解放武器『薄緑』の進化に必要な進化素材です。

今剣

詳細

物攻
1,181
物防
604
魔攻
964
魔防
587

注目スキル

勇猛果敢(壱)

進化ノ巻物(赤ずきん)

赤ずきんが持つ刀剣の真銘を解放させることができる巻物

赤ずきん/和装のジョブ解放武器『今剣』の進化に必要な進化素材です。

無銘

詳細

物攻
1,185
物防
593
魔攻
998
魔防
591

注目スキル

物攻妨害(Ⅱ)

進化ノ巻物(シンデレラ)

シンデレラが持つ刀剣の真銘を解放させることができる巻物

『無銘』の進化に必要な進化素材です。

※『無銘』はシンデレラ/和装のジョブ開放武器ではありませんのでご注意ください



・交換期限については予告なく変更する可能性があります

・過去に該当アイテムを交換している場合に関しましても今回の追加で交換することができます。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。