2019/10/18
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

【11/19 16:00追記】
当不具合の補填対応についてお知らせいたします。

本不具合への補填対応

11/19(火)メンテナンス終了後から、獲得履歴の修正を順次行っております。獲得履歴の修正に伴って、「交換可能数」が加算されるお客さまにおきましては、対象数分の極メダルをお送りいたしました。
お手数をおかけしますが、プレゼントボックスからお受け取りください。
また、不具合に該当するお客さまへの対応が全て完了次第、改めてお知らせいたします。
この度はご案内が遅くなり、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

一部の装備について、正常に獲得履歴が反映できていないことを確認しております。

現在、原因を調査の上順次修正対応に向けた準備を進めさせていただいております。
なお、この不具合によって「交換可能数」が加算されるお客さまにおきましては、対象数分の極メダルを対応完了時に補填させていただきます。

今後の対応

お客様全員の獲得履歴についてはゲームリリース以降の全てが正常に蓄積されており、お問合せをいただいたかどうかに関わらず、獲得履歴の修正をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。