2019/12/24
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。

「億ヲつかみとれプレゼントキャンペーン」第1弾当選賞品について、一部で配布されるアイテムが不足していることを確認いたしました。対象の賞品が当選されたお客様につきましては、下記の通りの対応を実施させていただきます。
【12/24 16:00追記】
追加配布を実施させていただきましたが、現在も順次配布中となります。そのため、お客様がプレゼントボックスをご確認いただくタイミングによっては、「追加配布内容のうち一部のアイテムだけが届いている」「まだ届いていない」といった状況が発生いたします。
その場合、時間をおいてご確認いただくことで正しく全てのアイテムを受け取ることができます。予め、ご了承ください。

【12/24 13:03追記】
先にお知らせした内容に誤りがございましたため、追加配布内容を更新いたしました。誤ったお知らせをしてしまい、誠に申し訳ございません。

対象の賞品と内容は以下の通りです。

対象の賞品

・SS武器進化セット[火]
・SS武器進化セット[水]
・SS武器進化セット[風]

追加配布内容

・対象の賞品1セットにつき、下記のアイテムを追加配布させていただきます。
竜種の枷×5
竜の瞳×10
竜の鱗×20
※竜の瞳、竜の鱗については、当選したセットの属性に合わせたものをお送りします。

追加配布タイミング

12/24(火)15:00~16:00のメンテナンス
※メンテナンス終了後にログインいただくことで受け取ることが出来るようになります。
この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。