2020/03/24
いつも『SINoALICEーシノアリスー』をお楽しみいただきありがとうございます。

『ギルドランクSS』が追加されましたのでお知らせいたします。


ギルドメンバーとともに、コロシアムに勝利し昇格をめざしましょう。

SSランク専用報酬


・専用スタンプ
SSランクギルド所属時に専用スタンプが使用可能となります。

・専用ギルド称号
SSランクでの累計勝利数や連続所属日数に応じて専用称号を獲得できます。
※スタンプと称号は今後も随時追加を予定しております。

称号と獲得条件について
累計勝利数称号SSランクで累計10勝、30勝、50勝、100勝達成時に獲得
継続所属称号SSランクに継続して10日間、30日間、60日間所属達成時に獲得

昇格・降格について

昇格条件
Sランクで5勝することでSSランクへ昇格します。
※SSランク追加に伴い、Sランクにも「デュース」が適用されます。4勝4敗の場合は以降2連勝で昇格、2連敗で降格となります。

降格条件
SSランクで5敗することでSランクへ降格します。
※SSランクには「デュース」は適用されず5勝で勝敗リセット、5敗で降格となります。


リリース時のギルドランクSSへの昇格

下記の条件を満たしたギルドをギルドランクSSに昇格させた状態でリリースいたしました。

【昇格条件】
『3月24日のメンテナンス開始時点でギルドランクSに所属するギルド』
かつ、
『3月5日メンテナンス終了後~3月24日メンテナンス開始時までの期間のコロシアム19戦中10勝以上』
の両条件を満たしたギルドが対象となります。

・内容は今後のアップデートにより変更、改善する可能性があります。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。