2020/04/15
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。
4月15日00:00より『シノアリスの日チケットガチャ』を開催いたします。



開催概要

『シノアリスの日チケットガチャ』は、ジョブ解放SS武器が1点確定で出現するガチャです。
出現するSS武器は全てジョブ解放武器のみで、2021年5月31日までにガチャから登場したジョブが出現します。

※2023年3月15日より、本ガチャから出現するジョブは「2020年5月31日までにガチャから登場したジョブが出現」から「2021年5月31日までにガチャから登場したジョブが出現」に更新しております。
※コラボジョブは出現しませんが、季節イベント等で登場したジョブは出現します。
※本ガチャは魔晶石を消費して引くことができません。



ガチャへ


ガチャチケットについて

『シノアリスの日チケットガチャ』は、下記のガチャチケット300枚を消費することで引くことができます。

ガチャチケット(シノアリスの日)

「シノアリスの日チケットガチャ」で使用できるガチャチケット。有効期限:無期限

『ガチャチケット(シノアリスの日)』は『シノアリスの日ミッション』開催期間中に、各種ミッションを達成することで獲得できます。

※『ガチャチケット(シノアリスの日)』は無期限でご利用いただけます。
※本ガチャから出現する武器の『限界突破の燦壊』の使用可否につきましては、出現内容一覧をご覧ください。


アリス/嫉蛇のガンナーのアルカナLv.1 について

本ガチャから登場する「嫉妬ノ猟銃(カゲウチ)」を獲得し、ジョブ『アリス/嫉蛇のガンナー』を解放すると、アプリの再起動後に「アリス/嫉蛇のガンナーのアルカナLv.1 」がプレゼントボックスに届きます。

・出現する武器については出現内容一覧をご覧ください

・ジョブ解放武器を獲得した場合、該当のジョブを解放していないプレイヤーは該当ジョブを解放することができます。

・ジョブ解放武器を獲得した場合、既に該当のジョブを解放しているプレイヤーは、武器のみ獲得することができます。

・レアリティごとの提供割合は小数点第3位を四捨五入して表記しています。

・武器個別の提供割合は小数点第4位を切り捨てて表記しています。

・実際の提供割合については、小数点第4位以下の四捨五入、切上げ、切捨てなどは行っておりません。

・提供割合は表示桁の関係上、合計が100%にならないことがあります。

・開始時間と終了時間は変更になる場合がございます。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。