2020/04/28

いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。
コロシアムのリザルト機能がリニューアルされましたのでお知らせいたします。


リザルト改修概要

コロシアムのリザルト機能が下記のようにリニューアルされました。

1.『過去履歴』から、過去3日分までのコロシアムの結果を閲覧できるようになりました。

2.バトルログ画面にメンバー別の絞り込み機能や表示項目の切替機能を追加しました。
また、バトルログを1ページにつき1分ごとの表示に変更し、スクロールバーを追加しました。

3.個人成績画面を追加しました。

個人成績画面

個人成績画面概要

個人成績画面は、自分自身のコロシアムでの行動結果を確認できる画面です。
コロシアムでの行動結果を、合計値・武器スキルの発動回数・効果平均値・効果最大値・気絶回数など様々な観点から確認できます。
コロシアムでの行動結果を振り返って、バトル結果の分析にご利用ください。

武器ランキング

コロシアムで使用した武器の平均効果値のランキングを確認できる機能です。 コロシアムで使用する装備セット編成にお役立てください。
【4/28 19:05追記】
コロシアムにて、異なる武器スキルを持った同一名称の『殻ノ武器』を2種以上使用していた場合でも、武器ランキングでは1種の武器として集計されます。

※本機能で表示される値には、ナイトメアや神魔による効果の上昇を受けた値も反映されます。

※本機能で表示される値はコロシアムスキルによる値のみとなります。コロシアム補助スキルの値は含んでおりません。

バトルログのページ読み込みに時間がかかる場合がございます。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。