2020/10/06
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をお楽しみいただきありがとうございます。
2020年10月7日(水) 20:00より、『Mirrativ生配信』をゲーム配信アプリ「Mirrativ」にて配信いたします。

本配信は、シノアリス運営のリードプランナー三角がユーザーの皆様とのコミュニケーションを目的に、シノアリスに関する情報や視聴者様と一緒に楽しめるような企画をお届けいたします。

今回の配信では、本日10月6日から開催するレイドイベント『精霊奉葬』に三角が参戦いたします。
ユーザーの皆様とレイドを遊びながら視聴者様とコミュニケーションさせていただく予定です。
さらに視聴者様の皆様からの質問にお答えしていくお時間もご用意しております。
是非お楽しみに。

配信日時

2020年10月7日(水)20:00~配信開始


配信内容

レイドイベント『精霊奉葬』に挑戦

今後のゲーム内情報について質疑応答


※本配信はブラウザでも視聴可能ですが、Twitterにログインしていない場合コメントすることができません。
※本配信はMirrativにてアーカイブ保存いたします。該当時間にコロシアムの方も追って放送を視聴することができますが、視聴は配信終了時点から最大3日までとなりますのでご注意ください。
※放送時間は変更になる場合がございます。


配信アカウント

ご視聴はこちらから


今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。