2020/11/11
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

2020年10月27日(火)から開催しておりました『Mirrativ×シノアリス』キャンペーンの景品受け取りにつきまして、 対象の方にはゲーム配信アプリMirrativのお知らせにて通知をお送りしております。

通知内の申請フォームに記載の期日までに、必要事項をご入力いただきますようお願い申し上げます。

※期日までにご入力いただけなかった場合また入力情報に不備があった場合、景品の配布が無効となりますのでご注意ください。

通知の確認方法

1. Mirrativアプリを開く
2. アプリ右下の「お知らせ」をタップ
3. 「プレゼント」or「あなた宛」をチェックする

景品内容

キャンペーン期間中の合計配信日数に応じて、魔晶石をプレゼントいたします。
・1日目の配信達成で魔晶石100個
・合計5日配信達成で魔晶石+100個
・合計10日配信達成で魔晶石+100個

さらに追加で下記をプレゼントいたします。
・合計7日間「視聴&コメント」した方
 全員にガチャチケット(ミラティブ)
・合計10日間「視聴&コメント」した方
 抽選で5名様に1万円分のギフトコード
Mirrativにてシノアリスを配信し、視聴された時間ランキングとギフトランキングをそれぞれポイント化し、獲得したポイントが多かった上位100名の方に以下をプレゼントいたします。  
・シノアリスの称号
・Mirrativの「トップハイシンシャ」リボン
・Mirrativの「トップハイシンシャ」フレーム

さらに追加で下記をプレゼントいたします。
・お好きな配信者を新規で10人フォローした方に
 ガチャチケット(ミラティブ)

景品の受け取り方法

・対象者さまにMirrativアプリのお知らせからご連絡いたします。お知らせ内の入力フォームにて必要情報をご入力ください。

※Mirrativのお知らせに記載の期日までに入力をする必要がございます
※期日までにご入力いただけなかった場合、および入力情報に不備があった場合、景品獲得の権利は無効となります
※入力情報をもとに受け取り期間内にシノアリスゲーム内のプレゼントボックスにて付与いたします
※魔晶石配布時は、キャンペーン終了時点で達成日数に応じた魔晶石を合算してまとめて配布いたします。魔晶石の個数の内訳につきましては開示できかねますのであらかじめご了承ください
※リボン・フレーム・ギフトコードはMirrativにて配布いたします。詳細はMirrativにてお問合せ下さい

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。