2020/10/19
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

下記の期間実施しておりましたメンテナンスが終了いたしました。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしました。

メンテナンス時刻

2020年10月19日(月)15:00~17:00


実施内容

実施内容は以下の通りです。

◆キャンペーン開催
『復刻ナイトメア付き魔晶石キャンペーン&お得なセット』がショップに登場


『ナイトメアメダル付き魔晶石セット&お得なセット』がショップに登場


◆ガチャ開催
『純光の踊り子ガチャ』開催のお知らせ


『復刻 ハロウィンガチャ』開催のお知らせ


◆イベント開催
ギルド協力イベント『欺瞞ト狂乱ノ収穫祭』復刻開催のお知らせ


ハロウィンイベント『執事達ノ饗宴(ライト版)』復刻開催のお知らせ
※今回のイベントはライト版となっており、メダルやギルド協力要素はございません。


◆その他対応
・一部のお客様で所持アイテム一覧の絞り込みが正常に動作しない不具合が発生していたため、本メンテナンスにて修正いたしました。
不具合のお詫びとして全てのお客様に魔晶石×10をお送りいたします。プレゼントボックスよりお受取りください。

受取期限:10/26 23:59

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


ご注意

・メンテナンス開始時に参加していたモノガタリは敗北となります。何とぞご了承ください。

・メンテナンス後、初回ログイン時のデータダウンロードに時間がかかる場合がございます。


今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。