2020/12/10
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

12月10日17:00より『Go To SINoALICE~クリスマスキャンペーン~』開催を記念して、『毎日無料11連ガチャ』を開催いたします。

初回はSS1点確定 持っていないジョブを獲得セヨ


無料ガチャへ

『毎日無料11連ガチャ』は、キャンペーン開催期間中に1日1回無料で引くことができるガチャです。

SS出現時、ガチャから登場したジョブのうち過去に獲得していないジョブが確定で出現します。
さらに、初回『毎日無料11連ガチャ』を引く場合に限り、ジョブが1点確定で出現します。

※2020年5月31日までに登場したジョブが出現します。
※コラボジョブ、季節ジョブなど一部ジョブは出現しません。
※ラインナップされたジョブをすべて獲得している場合、ガチャの出現内容が切り替わります。
※詳細についてはガチャの出現内容についての項目をご確認ください。

ガチャの出現内容について


『毎日無料11回ガチャ』は出現内容に指定されたSSの獲得状況に応じてガチャが切り替わります。
毎日満たしている条件に応じていずれかのガチャを引くことができます。

①未獲得ジョブガチャ
出現するジョブはこちらをご確認ください。

②未獲得SS武器ガチャ
出現するSS武器はこちらをご確認ください。

※過去に一度も所持したことがないSS武器のみ出現します。
※ラインナップされたSS武器をすべて獲得している場合、未獲得SS武器のラインナップの通常ガチャに切り替わります。

『AtoZ応募キャンペーン』に応募セヨ


また、『毎日無料11連ガチャ』を1回引くことで、同時開催される『AtoZ応募キャンペーン』に応募するチケットを100枚入手することができます。

AtoZ応募チケット

2020年12月のGoToAtoZクリスマスプレゼントキャンペーンの応募券。有効期限:2020年12月25日23:59まで。


是非『AtoZ応募チケット』を集めて、キャンペーンにご参加ください。
キャンペーン詳細については『Go To A to Zプレゼントキャンペーン』開催のお知らせをご確認ください。

・1日1回の回数制限は0:00にリセットされます。

・期間中最大16回まで引くことができます。

・出現内容、提供割合に関しては対象ガチャの「出現内容一覧」をご確認ください。

・お客様の「図鑑」に登録されている武器は「獲得済」の扱いとなります。

・プレゼントボックスから受け取られていない武器は「未獲得」の扱いとなりますのでご注意ください。

・1回のガチャで同一の未獲得武器を重複獲得する場合がございます。

・ガチャ画面を開いたまま0:00をむかえた場合、回数制限がリセットされない場合がございますので、一度ホーム画面に戻って再度お試しください。

・割合は小数第4位以下を切り捨てて表記しています。

・実際の提供割合については、小数点第4位以下の四捨五入、切上げ、切捨てなどは行っておりません。

・『毎日無料11連ガチャ』では、『ヨクボウメダル』はおまけとして獲得できません。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。