2020/11/26

いつも『SINoALICEーシノアリスー』をお楽しみいただきありがとうございます。

『蟲ノ戦イ、終ワリナキ晩夏』の限定ミニゲーム「虫の闘技場」が開催中です。


開催期間

2020年11月26日17:00~12月7日14:59



虫の闘技場について

『虫の闘技場』では、完全版『蟲ノ戦イ、終ワリナキ晩夏』のクエストでドロップする虫達を戦わせることができます。

虫の入手場所について

虫のドロップ箇所は、以下となります。
名称 ドロップ場所
兄様 三節,七節
毒虫 四節,八節
裸の男 五節,九節
兄様(激レア) 七節
毒虫(激レア) 八節
裸の男(激レア) 九節

※虫の闘技場用の虫は、虫の闘技場にて使用すると消費されます。
※虫の闘技場用の虫はイベント終了後に消失します。


ミッションについて

虫の闘技場で下記の条件を達成することで武器強化素材【強化の剣(V)】を獲得することができます。

ミッション内容は以下と、なります。
ミッション内容 報酬
「兄様」で「兄様」に勝利しよう 強化の剣(V)
「兄様」で「毒虫」に勝利しよう 強化の剣(V)
「兄様」で「裸の男」に勝利しよう 強化の剣(V)
「毒虫」で「兄様」に勝利しよう 強化の剣(V)
「毒虫」で「毒虫」に勝利しよう 強化の剣(V)
「毒虫」で「裸の男」に勝利しよう 強化の剣(V)
「裸の男」で「兄様」に勝利しよう 強化の剣(V)
「裸の男」で「毒虫」に勝利しよう 強化の剣(V)
「裸の男」で「裸の男」に勝利しよう 強化の剣(V)

※戦わせる虫は通常でも激レアどちらでもミッションを達成することができます。


今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。