2020/11/26
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

11月26日17:00より『ジョブ解放SS武器1点確定CB-01チケットガチャ』を開催いたします。

本ガチャはカムバックユーザー向けとなっておりますが、全てのお客様にもお求めいただけるよう先行販売させていただきます。



開催期間

2020年11月26日17:00~12月4日04:59

開催概要

本ガチャは、ジョブ解放SS武器が1点確定で出現するガチャです。
出現するSS武器は全てジョブ解放武器のみとなっております。

※コラボジョブなど、一部のジョブはガチャから出現しません。
詳細は『出現内容一覧』からご確認ください。

※本ガチャは魔晶石を消費して引くことができません。

ガチャへ


ガチャチケットについて

『ジョブ解放SS武器1点確定CB-01チケットガチャ』は、「ガチャチケット(CB-01)」を1枚を消費することで引くことができます。

「ガチャチケット(CB-01)」は『カムバックSPパックA』に同封されており、本商品をご購入いただくことで獲得できます。
『カムバックSPパックA』の詳細はこちら

※『カムバックSPパックA』の先行販売は2020年12月3日14:59までとなっており、本ガチャの開催期間より短いのでご注意ください。

※先行販売で獲得した『ガチャチケット(CB-01)』は有効期限があり、2020年12月4日04:59までになります。
有効期限を過ぎると、プレゼントボックスやアイテム一覧から消失いたしますので、ご注意ください。

※本ガチャから出現する武器の『限界突破の燦壊』の使用可否につきましては、出現内容一覧をご覧ください。


アリス/嫉蛇のガンナーのアルカナLv.1 について

本ガチャから登場する「嫉妬ノ猟銃(カゲウチ)」を獲得し、ジョブ『アリス/嫉蛇のガンナー』を解放すると、アプリの再起動後に「アリス/嫉蛇のガンナーのアルカナLv.1 」がプレゼントボックスに届きます。

・出現する武器については出現内容一覧をご覧ください

・ジョブ解放武器を獲得した場合、該当のジョブを解放していないプレイヤーは該当ジョブを解放することができます。

・ジョブ解放武器を獲得した場合、既に該当のジョブを解放しているプレイヤーは、武器のみ獲得することができます。

・レアリティごとの提供割合は小数点第3位を四捨五入して表記しています。

・武器個別の提供割合は小数点第4位を切り捨てて表記しています。

・実際の提供割合については、小数点第4位以下の四捨五入、切上げ、切捨てなどは行っておりません。

・提供割合は表示桁の関係上、合計が100%にならないことがあります。

・開始時間と終了時間は変更になる場合がございます。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。