2020/11/10
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

12月初旬より、新たに遊び始めていただいたユーザー様向けに、より序盤を快適に遊んでいただくために初心者ナビの「リニューアル」を予定しておりますので、ご案内いたします。
【12/4 18:00更新】
12/10 17:00より初心者ナビがリニューアルされます。
現在の初心者ナビはクリア状況がすべてリセットされ、クリア状況に関わらず終了となります。
リセット以後はリニューアル後の初心者ナビに変更されますので、ご了承ください。

リニューアルについて

・初心者ナビのミッションの個数、達成内容、報酬が変更されます。

※現在の初心者ナビはクリア状況がすべてリセットされ、クリア状況に関わらず終了となります。
リセット以後はリニューアル後の初心者ナビに変更されますので、ご了承ください。

・リニューアルされた初心者ナビでも『アリス/メイジ』が獲得出来ます。

※既に『アリス/メイジ』を解放済みの場合、プレゼントボックスから受取った際に『魔晶石×10』に変換されますのでご注意ください。

機能概要

ゲーム開始から『コロシアム』を遊べるようになるまでの遊び方をナビゲートする機能です。

※新たにゲームを開始されたお客様だけでなく、全ての方がご利用いただけます。

・イベント期間・内容については変更する可能性があります。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願い致します。