2020/11/12
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。

一部のお客様にMirrativキャンペーンの通知が誤って送信され、『「毎日配信1日目」のプレゼント』などの報酬が獲得できてしまう事象が発生しておりました。
【11/19 17:00追記】
補填対応を実施いたしました。お客様ごとにプレゼントボックスにお送りしておりますのでご確認ください。

受取期限:11/26 23:59

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

【11/17 16:00追記】
11/17実施のメンテナンスにて補填を行う予定とご案内しておりましたが、確認事項が発生したため補填を延期させていただきました。
本補填対応については11/19予定のメンテナンスにて実施させていただきます。お時間がかかってしまい申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。

【11/13 16:00追記】
本事象の今後の対応についてご案内いたします。
今回最大で魔晶石合計40個が獲得できる状態となっていたため、お客様ごとに差が出ないよう最大獲得数との差分を11/17に予定しているメンテナンスで補填させていただきます。
そのため、本事象により魔晶石を獲得してしまったお客様については、魔晶石の回収を行いません。
補填例
・本事象で魔晶石を獲得していないお客様:魔晶石×40を補填
・本事象で魔晶石合計20個を獲得していたお客様:魔晶石×20を補填

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


対応状況

本事象については既に修正が完了しており、現在は報酬獲得ができないようになっております。

補填およびお詫びについて

本事象の補填およびお詫びについてはMirrativ社と協議の上、改めてご案内いたします。
ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。