2020/11/15
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。

11/15 6:23~6:32に通信障害が発生しておりました。
【11/15 14:10追記】
本日20時帯のコロシアムの再マッチングが完了いたしました。
事前にお知らせいたしました通り、マッチング情報が変化している場合がございます。大変、お手数をおかけいたしますが、コロシアムのマッチング情報をご確認下さい。

現在、障害は改善しておりますが、この通信障害の影響で20時帯のコロシアムのマッチング処理が一部完了出来ていないことを確認しております。

対応状況

20時帯のコロシアムの再マッチング準備を進めております。再マッチングを実施すると、現在表示されているマッチングとは異なる結果となる場合がございます。予め、ご了承ください。

なお、20時帯以外のコロシアム、本日開催予定のコロシアム・シン決勝には影響いたしません。

補填について

通信障害の影響範囲を調査の上、障害発生期間中に使用された、AP回復のための魔晶石、コンテニューのための魔晶石、各種鍵アイテム、各種加護アイテム、オソウジ券/APの魔瓶等については、お客様の個別状況に応じて補填させていただきます。
補填実施時期は、11/17に実施予定のメンテナンス中を予定しております。

お詫びについて

全てのお客様を対象にお詫びのアイテムを配布予定です。配布時期は補填と同様、11/17に実施予定のメンテナンス中を予定しております。
この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。