2020/11/26
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

下記の期間実施しておりましたメンテナンスが終了いたしました。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしました。

メンテナンス時刻

2020年11月26日(木)15:00~17:00


実施内容

実施内容は以下の通りです。

◆ガチャ開催
『ドロシー工房/虚妄の撒き餌ガチャ』開催のお知らせ


ステップアップガチャ『完全版 真夏の休宴』開催のお知らせ


◆イベント開催
イベント 完全版『蟲ノ戦イ、終ワリナキ晩夏』開催のお知らせ


◆キャンペーン開催
『魔晶石増量キャンペーン』開催のお知らせ


◆メダル交換所アイテム追加
ギルド協力イベント『紅葉ノ寫宴』メダル交換アイテム追加のお知らせ


◆その他対応
・プライバシーポリシーの更新
プライバシーポリシーを更新いたしました。詳細はメニュー内「各種情報」のプライバシーポリシー画面からご確認ください。

・「写真撮影 完全版」が共闘一覧に表示される事象の修正
本メンテナンスにて修正を行い、共闘一覧に表示されないようにいたしました。

・一部武器でスキルの攻撃対象数アイコンが表示されない事象の修正
対象となる武器は以下となります。なお、表示上の修正のみであり、スキル効果ならびに対象数が変更されるわけではございませんのでご安心ください。

・病魔の跋扈
・蛇神の守り銃
・暴食の弓

・一部ジョブのホーム画面でのグラフィック調整
以下のジョブをホーム画面に設定した際のグラフィックについて、他のジョブに比べて解像度が低くなっていたため調整いたしました。

・アリス/忠神のパラディン
・いばら姫/耐神のクラッシャー
・ドロシー/純神のミンストレル

※お客様によっては反映に時間がかかる場合がございます。

ご注意

・メンテナンス開始時に参加していたモノガタリは敗北となります。何とぞご了承ください。

・メンテナンス後、初回ログイン時のデータダウンロードに時間がかかる場合がございます。


今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。