2021/01/13
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。
グランコロシアム開催に合わせて『投票所 ギシアン酒場』を開催します。
『投票所』はグランコロシアム予選期間中に利用することができます。

機能概要

グランコロシアム予選期間中に振り分けられた4つのグループから、獲得グランptによる順位を予想し、投票することができます。

予想を的中させて獲得できる「配当メダル」は、メダル交換所で様々な報酬と交換することができます。

投票所ページへの遷移方法

グランコロシアム特設ページに設置された投票所アイコンから遷移することができます。


投票について

・投票期間
 グランコロシアム予選開催期間中、毎日5:00から19:59までの間に投票を行うことができます。

・早期投票ボーナス
 当日の5:00から17:59までの間に投票すると、獲得できる「配当メダル」が1.5倍になります。

・当選結果の発表
 投票結果は毎日24:00に集計されます。
 投票が的中した場合、24:00以降投票所ページにて「配当メダル」を受け取る事ができます。

・1グループ投票
 獲得グランptが1位のグループを予想する投票形式です。

・3グループ投票
 獲得グランptが1位から3位までのグループ順位を予想する投票形式です。

・投票チケット
 投票に必要な「投票チケット」は、グランコロシアム予選開催期間中の専用ログインボーナスで獲得することができます。

・配当メダル
 獲得した「配当メダル」は、メダル交換所でアイテムと交換することができます。
 「配当メダル」はグランコロシアム期間後も消滅せず、次回のグランコロシアム開催時に持ち越されます。

・投票所はグランコロシアム予選期間中のみ利用することができます。本選期間中は利用することができません。
・倍率は投票動向によって変動します。投票画面に表示されているのは投票時点での倍率であり、的中時に獲得できる配当メダルは投票受付終了後に確定した倍率で集計されます。
・倍率は10分毎に更新され、その日の倍率は毎日20:00以降に確定します。
・各日の投票期限は19:59までとなります。20:00以降に投票することはできません。
・早期投票ボーナスは17:59までに投票した内容のみ得ることができます。18:00以降の投票に関しては早期投票ボーナスを得る事はできません。
・投票が的中した場合、24:00以降に投票ページにて配当メダルを受け取る事ができます。
・3グループ投票で「配当メダル」を獲得するためには、1位、2位、3位の全てのグループと順位を的中させる必要があります。
・獲得グランpt同数のグループが複数存在する場合は同着となります。
・投票チケットには有効期限があり、次回開催時に持ち越すことはできません。
・配当メダルの受け取り期限は、グランコロシアム本選終了までとなりますのでご注意ください。
・配当メダルはグランコロシアム期間後も消滅せず、次回開催時に持ち越されます。


今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。