2021/02/19

いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

2021年2月26日(金)メンテナンス終了後より、新商品販売準備のため『ロイヤルユーザーサービス』『ゴールドロイヤルサービス』の販売を停止いたします。


【3/3 18:00追記】

3/4に実施予定のメンテナンスにて、2/19 18:00から2/26メンテナンス開始までに『ロイヤルメダル』と『いずれかのラインナップ』を交換したお客様に、差分の『ロイヤルメダル』を補填させていただきます。
補填内容につきましては、下記をご覧ください。

【補填内容】
▼ 武器またはナイトメアを交換したお客様
・1点につきロイヤルメダル×2枚を補填
▼ 装備セット枠の拡張を交換したお客様
・1点につきロイヤルメダル×1枚を補填

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


【2/26 17:00追記】
2/26のメンテナンスにて本商品の販売を停止いたしました。

また、『ロイヤルメダル交換所』にて、下記2点の対応を実施いたしました。

①『ロイヤルメダル×1枚』を『オソウジ券×2枚』に交換できるラインナップを追加
②全てのラインナップを『ロイヤルメダル×1枚』で交換できるよう変更

事前にご案内していた対応に加えて②の対応を追加しております。ご案内が遅れ申し訳ございません。
なお、2/19 18:00以降に『ロイヤルメダル×3枚』と『いずれかのラインナップ』を交換したお客様につきましては、差分の『ロイヤルメダル』を補填いたしますため、補填をご希望の方はお手数をおかけしますがサポート事務局までご連絡ください。


販売停止について

2021年2月26日(金)メンテナンス終了後より『ロイヤルユーザーサービス』『ゴールドロイヤルサービス』を購入いただけなくなります。

本商品の販売停止に伴い、『ゴールドロイヤルショップ』につきましても、現在のラインナップにて更新が最後となり、2月28日 23:59にて販売停止となります。

また、本商品のサービス『限定スタンプ』『所持枠の拡張』などは新商品に含まれる可能性がございます。
販売時期などの詳細につきましては、別途ご案内いたします。

※販売停止後『ロイヤルユーザーサービス』『ゴールドロイヤルショップ』のボタンが表示されますが、商品は購入いただけません。

販売停止後の特典について

本商品『特典期間中』のお客様は、購入時に獲得した特典を特典期間終了までご利用いただけます。
期間中にご利用いただける特典内容については、下記をご覧ください。


ロイヤルユーザーサービス特典内容


①『ベースガチャ』が『S以上確定ベースガチャ』に変化
② オソウジ待機間隔が8時間から6時間に短縮
③ 1日のフレンドメダル最大獲得枚数が5枚
④ 限定スタンプ10個が使用可能


ゴールドロイヤルサービス特典内容


①『ベースガチャ』が『S以上確定ベースガチャ』に変化
② オソウジ待機間隔が8時間から6時間に短縮
③ 1日のフレンドメダル最大獲得枚数が5枚
④ 限定スタンプ10個が使用可能
⑤ 武器所持枠が50枠、防具所持枠が50枠、ナイトメア所持枠が40枠拡張
⑥ ゴールドロイヤルショップを解放
⑦ ロイヤルメダル交換に装備セット枠拡張を追加

※『ゴールドロイヤルショップ』は2月28日にて販売停止となりますのでご注意ください

ロイヤルメダルについて

本商品の終了に伴い、『ロイヤルメダル×1枚』を『オソウジ券×2枚』に交換できるラインナップを2月26日のメンテナンスにて追加予定です。


所持枠の拡張について

『ゴールドロイヤルサービス』特典期間終了後は拡張した所持枠が縮小いたします。
上限を超過してアイテムを所持し続けることが可能ですが、所持枠の上限を超えている場合は獲得したアイテムがプレゼントボックスに送付されます。
所持しているアイテムが所持枠の上限を下回ることで、アイテムの受け取り、獲得ができるようになります。


※所持枠の上限を超過してアイテムを所持している場合でも、装備セットの編成やモノガタリに参加することは可能です。

・販売終了日時は変更の可能性があります。

・販売終了以降にプッシュ通知が送信される可能性があります。

・販売終了以降に本商品についてのバナーが表示される可能性があります。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。