2021/01/08
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。

現在、スタートダッシュログインボーナスが正しく動作していない事象を確認しております。
【1/15 17:00追記】
不具合発生中にログインしていた対象のお客様に、期間中のログイン分の報酬を補填としてお送りいたしました。プレゼントボックスよりお受け取りください。
この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

【1/14 17:00追記】
確認事項が発生したため、補填配布を1/15に予定しているメンテナンスに変更させていただきます。
対象のお客様には、対応完了まで時間がかかってしまい申し訳ございません。何卒ご了承ください。

【1/12 16:00追記】
スタートダッシュログインボーナスの修正が完了しましたのでご案内いたします。
なお不具合発生中にログインしていた対象のお客様については、次回メンテナンスにて報酬を補填させていただきます。対応完了まで時間がかかってしまい申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さい。

※補填実施以前にスタートダッシュログインボーナスを10日目まで獲得した場合、補填対象から外れます。

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

確認している事象について

現在、スタートダッシュログインボーナスの獲得対象になっていても、当該ログインボーナスが獲得できない事象を確認しております。

本事象については現在修正中となっており、次回1/12に予定しているメンテナンス時に修正いたします。
また、スタートダッシュログインボーナスの対象者で事象が解消されるまでにログインいただいていたお客様については、影響範囲を調査の上、補填させていただきます。

スタートダッシュログインボーナスについての詳細はこちらのお知らせをご確認ください。

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。