2021/01/14
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

下記の期間実施しておりましたメンテナンスが終了いたしました。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしました。

メンテナンス時刻

2021年1月14日(木)15:00~17:00


実施内容

実施内容は以下の通りです。

◆ガチャ開催
『SSジョブ確定ガチャ』開催のお知らせ


◆イベント開催
ギルド協力イベント『宵闇の奇術師』復刻開催のお知らせ


◆その他対応
・一部ジョブストーリーの調整
ピノキオ/剛神のブレイカーのジョブストーリーを一部調整いたしました。

・「12/19開催Mirrativ配信者ランキング」のプレゼント配布
「12/19開催Mirrativ配信者ランキング」のプレゼントとして、対象のお客様に「強化の剣(Ⅴ)」をお送りしました。プレゼントボックスよりお受け取りください。

・討伐スケジュール画面での表示修正
開催予定欄に誤った情報が掲載されていたため本メンテナンスにて修正いたしました。

誤:1/19 12:00開始 新討伐イベント
正:1/19 17:30開始 復刻討伐イベント

ご利用中のお客様に混乱を与えてしまいましたことをお詫び申し上げます。

ご注意

・メンテナンス開始時に参加していたモノガタリは敗北となります。何とぞご了承ください。

・メンテナンス後、初回ログイン時のデータダウンロードに時間がかかる場合がございます。


今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。