2021/02/26
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

2021年2月26日17:00より『新ナイトメア付き魔晶石セット』を販売いたします。

※表示されているステータスはL進化後のナイトメアを4回限界突破、最大強化済み時のものです。


開催期間

2021年2月26日17:00~3月4日13:59


ナイトメア付き商品の概要

期間限定で、ナイトメアがおまけでついてくる魔晶石を販売いたします。
※ナイトメア付き商品はそれぞれ5回購入可能です。

商品名

・魔晶石502個+新ナイトメア(水翼の魔術師サルト)

新ナイトメア

水翼の魔術師サルト

詳細

物攻
1,744
物防
2,605
魔攻
1,793
魔防
2,603

注目スキル

警鐘ハ散華ノ飛沫ヲ呼ブ(参)

水翼の魔術師サルトの召喚スキルは消費SP「0」で使用できます。

※表示されているステータスはL進化後のナイトメアを4回限界突破、最大強化済み時のものです。
※本商品購入時におまけでついてくるナイトメアは進化前のSSとなりますのでご注意ください。
※同一種のナイトメアは同じセット内に複数入れることはできませんのでご注意下さい。(進化前後含む)
※「水翼の魔術師サルト」は「限界突破の燦壊」「限界突破の燦壊(悪夢)」「限界突破の燦壊(補填/悪夢)」を使用する事ができません。


設置型召喚スキルについて

水翼の魔術師サルトのコロシアム召喚スキル「黒煙ハ鈍重ナ呪縛トナル」は設置型召喚スキルとなります。
設置型召喚スキルは通常の召喚スキルと下記の違いがあります。

・設置型召喚スキル発動中、別の召喚スキルを使用することができます。そのため発動中は通常と異なったアイコンで表示されます。
・設置型召喚スキルは特殊な終了条件が設定されています。「黒煙ハ鈍重ナ呪縛トナル」は敵が次の召喚スキルの準備を開始すると効果が発揮されて終了します。
・既に準備中、または発動中の召喚スキルには効果はなく、次に召喚スキルの準備を開始した際に効果が発揮します。
・特殊な召喚スキルのため、召喚者名が表示されません。
・「黒煙ハ鈍重ナ呪縛トナル」と「紫煙ハ瞬刻ヲ告ゲル」の効果が重なった場合、「黒煙ハ鈍重ナ呪縛トナル」の効果が優先され、「紫煙ハ瞬刻ヲ告ゲル」は無効となります。

【期間限定】ショップにお得セット追加


・SSナイトメア進化セット
・お得セットA
・SS武器進化お得セット
・SS武器進化セット[火]
・SS武器進化セット[水]
・SS武器進化セット[風]
・S武器進化お得セット
・S武器進化セット[火]
・S武器進化セット[水]
・S武器進化セット[風]
・強化の石版(Ⅴ)
・オソウジ券

※詳細はショップにてご確認ください。

ショップへ

・キャンペーン期間については変更する可能性があります。

・当キャンペーンの商品は今後再販する可能性があります。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。