2021/02/19
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

【2/22 17:00追記】

対象となるお客様へ当該コロシアムでの勝利報酬との差分補填およびコロシアム参戦ボーナスを+1を実施いたしました。また、対象のお客様へのアイテムの返却が完了いたしました。
なお、 本緊急メンテナンスの影響を鑑みて、2/23のイベントデイリーミッションで獲得できる報酬を2倍に増量させていただきます。

※詳細は当日にミッション画面内イベントタブの「イベントデイリーミッション」をご確認ください。

この度は、対応完了まで時間がかかってしまい申し訳ございません。

【2/20 13:08追記】
本メンテナンスの影響により、2/19 23時帯コロシアムの一部のギルドでギルドミッションのコロシアム勝利数が反映されていない事象が発生しておりました。
現在では正しくコロシアム勝利数が反映されていることを確認しております。

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。


【2/20 4:00追記】
通信障害の復旧が確認できたため、メンテナンスを終了いたしました。ご協力いただき、誠にありがとうございます。

メンテナンスにご協力いただいた御礼といたしまして、全てのお客様に魔晶石×20をお送りいたしました。プレゼントボックスよりお受け取りください。

受取期限:2/27 23:59

また、本メンテナンスにて2/19(金)23時帯コロシアムのギルドに下記の対応を実施いたしました。

◆敗北となったギルド
・敗北数を-1にする対応を実施いたしました。
・降格したギルドのランクを修正し、SSランクギルドについては維持日数を補正しました。
・以下のギルドミッションを補填いたしました。

「コロシアムに勝利」+1

◆勝利/敗北双方のギルド
以下のギルドミッションを補填いたしました。

「コロシアム合計参加総数」+15

敗北となったギルドメンバーの方には、当該コロシアムでの勝利報酬との差分補填およびコロシアム参戦ボーナスを+1する対応を、2/22(月)に実施させていただきます。

本通信障害およびメンテナンスに伴う各種補填、メンテナンス直前で使用されたアイテムの返却につきましても、2/22(月)に対応する予定となっております。

対応完了まで今しばらくお待ちください。

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。


2/19 23:10以降発生している通信障害の対応のため、2/19 23:26より緊急メンテナンスを実施いたします。
突然のメンテナンスとなり、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

終了時間は追ってご案内いたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。