2021/03/02
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

下記の期間実施しておりましたメンテナンスが終了いたしました。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしました。

※メンテナンス終了後ゲームをプレイするにあたり、V77.0へのアップデートが必要になります。


メンテナンス時刻

2021年3月2日(火)15:00~17:00


実施内容

実施内容は以下の通りです。

◆V77アップデート内容
・アプリアイコンの変更
・新章追加準備
・その他軽微な改善と修正

◆新章追加
淘汰篇『束縛vs正義vs探究』
詳細はこちらのお知らせをご確認ください。

※淘汰篇は融合篇五章十節をクリアすることで解放されます。


◆イベント開催
討伐イベント『賛美ノ朽華』開催のお知らせ


◆その他対応
『ドロシー/オルタナティブExt』につきまして、一部イラスト調整を行ったプレイキャラを実装いたしました。
当該ジョブを既に獲得済みのお客様へ、本メンテナンス中に調整後のプレイキャラを配布いたしました。プレゼントボックスよりお受取りください。

ご注意

・アプリのアップデート時には、誤ってアプリをアンインストールしてしまった、などのお問い合わせを多数いただきます。
万が一のゲームデータの消失などに備えて、必ずゲームデータの引継ぎ準備作業を行ってください。

【引き継ぎ方法】
ゲームデータの引き継ぎはメニュー画面左下の「データ引き継ぎ」をご確認ください。

メニューへ


・メンテナンス開始時に参加していたモノガタリは敗北となります。何とぞご了承ください。

・メンテナンス後、初回ログイン時のデータダウンロードに時間がかかる場合がございます。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。