2021/03/22

いつも『SINoALICEーシノアリスー』をお楽しみいただきありがとうございます。

2021年3月22日(月)16:00より、ギシアンパスの販売を開始いたします。



【10/26 17:00追記】
有償魔晶石の販売停止に伴いまして、ギシアンパスの販売も停止いたしました。
なお、現時点でギシアンパスを継続中のお客様は、次回の継続更新日までは引き続きギシアンパスの特典が有効です。

ギシアンパスについて

『ギシアンパス』は、魔晶石が最大1,100個獲得できるマンスリーミッション、SKIP回数増加などの特典を受けられるサブスクリプションサービスです。

さらに初回購入時及び継続毎に好きな武器が3本もらえたり、装備セット枠が拡張されるなど多数の特典がございます。

ギシアンパス(金)は初回購入が無料となっておりますので、まずは1ヵ月お試しください。

なお、ギシアンパス(金)と(銀)の2種類があり、同時に購入いただくことで一部特典を重複して受け取ることもできます。

※加入の際は必ず詳細、注意事項をご確認ください。

販売価格

ギシアンパス(金)

5,500円


ギシアンパス(銀)

1,000円

※ギシアンパス(金)と(銀)は同時に購入いただくことで一部特典を重複して受け取ることもできます。
※本商品は魔晶石による購入ができません。

特典一覧

ギシアンパス(金)と(銀)では、受けられる特典の内容が異なります。


ギシアンパス(金)特典一覧

◆購入後すぐ
・ギシアンパス(金)ログインボーナス
・ギシアンパス(金)マンスリーミッション
・AP即時回復機能を10回まで利用可能
・SKIP上限回数を15回増加
・武器、防具、ナイトメアの各所持枠を160枠ずつ拡張
・オソウジ待機間隔を2時間短縮
・1日のフレンドメダル獲得枚数上限が2枚増加
・『ベースガチャ』が『S以上確定ベースガチャ』に変化
・限定スタンプ×10が使用可能
・モノガタリ経験値3倍

◆購入、及び継続毎の初回ログイン時
・ガチャチケット(ギシアンパス)を1,200枚(11連ガチャ4回分)付与
・『アルカナメダル(ギシアンパス)』1枚付与

◆購入、及び継続毎
・好きな武器を選んで3本もらえる
※対象の武器や条件など詳細についてはこちらをご覧ください。
・装備セット枠を1枠拡張


ギシアンパス(銀)特典一覧

◆購入後すぐ
・ギシアンパス(銀)ログインボーナス
・ギシアンパス(銀)マンスリーミッション
・SKIP上限回数を15回増加
・武器、防具、ナイトメアの各所持枠を100枠ずつ拡張
・オソウジ待機間隔を2時間短縮
・1日のフレンドメダル獲得枚数上限が2枚増加
・『ベースガチャ』が『S以上確定ベースガチャ』に変化
・限定スタンプ×10が使用可能

◆購入、及び継続毎
・装備セット枠を1枠拡張

※「装備セット枠を1枠拡張」はギシアンパス(金/銀)合わせて最大10枠まで拡張できます。

特典詳細

購入すると、期間中は様々な特典を受けることができます。


専用ログインボーナス

特典期間中は専用のログインボーナスを受取ることができます。
ギシアンパス(金/銀)ともに、下記のアイテムセットを交互に受け取ることができます。

◆ アイテムセット内容
【アイテムセットA】
・強化の剣(Ⅴ)×3
・強化の盾(Ⅴ)×3
・強化の石板(Ⅴ)×3

【アイテムセットB】
・モノガタリの宝玉(Ⅲ)×1
・コロシアムの宝玉(Ⅲ)×1
・コロシアム補助の宝玉(Ⅲ)×1

またギシアンパス(金)は上記に加えて、「ガチャチケット(ギシアンパス)」1,200枚(11連ガチャ4回分)と「アルカナメダル(ギシアンパス)」1枚を、 購入及び継続毎の初回ログイン時に獲得できます。

ギシアンパスチケットガチャの詳細はこちらをご確認ください。

ギシアンパス(金)と(銀)を同時に購入すると「ガチャチケット(ギシアンパス)」と「アルカナメダル(ギシアンパス)」を除く全てのアイテムが2倍獲得できます。

【アルカナメダル(ギシアンパス)の注意事項】
※交換可能月の6ヵ月前までにゲーム内に登場したアルカナが対象となっております。
※2022年10月3日からリリースされた「覚醒のアルカナ」は対象にはなりませんのでご注意ください。
※コラボジョブ、無償配布・無償メダル交換所・クエスト報酬で獲得できるアルカナは対象外です。
※選択できるアルカナは本特典を獲得したタイミングによって異なります。
※『限界突破の燦壊』はギシアンパス継続更新日に交換上限回数がリセットされます。
※初回ログイン後に直接獲得されるため、アイテム画面またはメダル交換所から所持数をご確認いただけます。プレゼントボックスには表示されませんのでご注意ください。
※『アルカナメダル(ギシアンパス)』の有効期限はログインの有無に関わらず、継続更新日から40日間が有効期限となります。
※「ギシアンパス(金)」購入以降、ログインしないまま継続更新し続けても、過去の更新回数分の『アルカナメダル(ギシアンパス)』は受け取れないためご注意ください。
※有効期限の異なるアルカナメダルを所持している場合、有効期限の早いアルカナメダルから消費されます。


専用マンスリーミッション

特典期間中は専用のマンスリーミッションに挑戦することができます。
マンスリーミッションをクリアすることでギシアンパス(金)なら魔晶石を最大1100個、(銀)なら100個獲得できます。

※ギシアンパス(金/銀)どちらも購入時、魔晶石は最大1200個獲得できます。


◆ ギシアンパス(金)
・最大獲得可能魔晶石1100個

ミッション内容一覧
ミッション内容/獲得魔晶石
コロシアムに参戦 魔晶石最大200個
モノガタリをクリア 魔晶石最大400個
共闘からモノガタリをクリア 魔晶石最大200個
オソウジに挑戦 魔晶石最大300個

◆ ギシアンパス(銀)
・最大獲得可能魔晶石×100個
ミッション内容一覧
ミッション内容/獲得魔晶石
コロシアムに参戦 魔晶石最大25個
モノガタリをクリア 魔晶石最大25個
共闘からモノガタリをクリア 魔晶石最大25個
オソウジに挑戦 魔晶石最大25個

※マンスリーミッションのリセットは特典期間終了の翌日または翌々日の0:00に行われます。
※ミッションを期間内にクリアしていない状態でもリセットされます。


AP即時回復機能

ギシアンパス(金)購入時、特典期間中は1日10回、アイテムを消費せずにAPを回復できます。

※この機能を利用してAPを回復した場合、使用した時点のRankに基づくAP上限値分が回復し、経験値は獲得できません。
※特典期間中、Rankに基づくAP回復上限値が最大3倍のところ5倍まで保有することができます。
※利用回数は5:00にリセットされます。


SKIP回数増加

特典期間中は1日に利用できるモノガタリSKIP回数が増加します。

※利用回数は5:00にリセットされます。


SKIP回数
未購入 1節につき最大1回
ギシアンパス(金/銀)
いずれかを購入
1節につき最大16回
ギシアンパス(金/銀)
どちらも購入
1節につき最大31回

※SKIP機能の詳細はこちら

武器、防具、ナイトメア各所持枠を拡張

特典期間中は武器所持枠、防具所持枠、ナイトメア所持枠がそれぞれ拡張されます。


所持枠拡張
ギシアンパス(銀) +100枠ずつ
ギシアンパス(金) +160枠ずつ
ギシアンパス(金/銀)
どちらも購入
+260枠ずつ

※『ギシアンパス』特典期間終了後は拡張した所持枠が縮小いたします。
※上限を超過してアイテムを所持し続けることが可能ですが、所持枠の上限を超えている場合は獲得したアイテムがプレゼントボックスに送られます。
※所持枠の上限を超過してアイテムを所持している場合でも、装備セットの編成やモノガタリに参加することは可能です。


オソウジ待機間隔を2時間短縮

特典期間中はオソウジ待機間隔が8時間から6時間に短縮されます。
ギシアンパス(金/銀)どちらも購入時、4時間短縮されて待機時間は4時間となります。


1日のフレンドメダル獲得枚数上限が2枚増加

特典期間中は1日のフレンドメダル獲得枚数上限が2枚増加し、最大902枚まで獲得できます。
ギシアンパス(金/銀)どちらも購入時、上限は4枚増加し、最大904枚まで獲得できます。

【10/26 17:00追記】フレンドメダルの獲得枚数上限が増加いたしました。


『ベースガチャ』が『S以上確定ベースガチャ』に変化

特典期間中は『ベースガチャ』が『S以上確定ベースガチャ』に変化します。
ギシアンパス(金/銀)どちらも購入時も特典の重複はございません。


限定スタンプ×10が使用可能

特典期間中は限定スタンプ×10が使用可能となります。
ギシアンパス(金/銀)どちらも購入時も特典の重複はございません。


モノガタリ経験値3倍

特典期間中は常にモノガタリ経験値が3倍になります。


好きな武器を選んで3本もらえる

ギシアンパス(金)の購入、及び継続毎に、好きな武器を選んで3本獲得できます。

※交換可能月の6ヵ月前までにゲーム内に登場した有償武器が対象です。
※特化ガチャ限定武器、ガチャセットアイテム限定武器、コラボ武器は対象外です。
※選択できる武器は本特典を獲得したタイミングによって異なります。


装備セット枠拡張

ギシアンパス(金)または(銀)の購入及び継続毎に、装備セット枠が1枠拡張されます。
ギシアンパス(金)と(銀)を同時購入時、それぞれの購入及び継続毎に1枠ずつ拡張されますが、拡張上限は合計で10枠までとなります。


※『装備セット枠拡張』は特典期間中に初回ログインをしなかった場合拡張することができません。
※特典期間中に初回ログインを行わず『装備セット枠拡張』を受け取っていなかった場合、特典期間終了後に再度購入した際に装備セット枠を拡張することができませんのでご注意ください。
※『装備セット枠拡張』が反映されない場合は、再起動をお試しください。
※拡張した『装備セット枠』は『継続特典』終了後も消失しません。

・衝動編1章10節クリア後に本商品を購入できるようになります。
・返品はできません。
・利用者が未成年の場合、商品購入には親権者の同意が必要です。
・18歳未満の場合、ギシアンパス(金)を購入することができません。
・本商品で獲得したアイテムはプレゼントボックスに送付されます。
 プレゼントボックスから受け取る場合は、送付された日から90日の受取期限があります。
※ガチャチケット・アルカナメダル(ギシアンパス)はプレゼントボックスを経由せず直接付与され、継続更新日からそれぞれ有効期限があります。
・専用ログインボーナスは毎日4:59まで受け取ることができます。
・有効期間は購入した日、または自動更新した日から1ヶ月間です。
・有効期間につきましては、プラットフォーム毎に差異が発生する場合がございますのでご了承ください。
・有効期間は1ヶ月ごとに自動更新されます。
・ギシアンパスは、加入した時点で利用している当アプリのアカウントでのみ有効となります。
・引継ぎ前の当アプリのアカウントでの有効期限の終了までは、新たに加入はできませんのでご注意ください。
・また、アプリを削除する等して新しい当アプリのアカウントを作成された場合、ギシアンパスを引き継ぐことはできません。
・初回無料の場合でも、残高がない場合は購入できません。
・初回無料期間のご利用回数条件に反した際、当アプリのアカウントを停止もしくは削除する場合がございます。
・同一のギシアンパスに複数/重複加入が行われた場合、特典を重複して受け取ることはできません。
・ギシアンパス(金)は初回無料期間の終了後、自動更新により月額5,500円の課金が開始します。
・ギシアンパスの自動更新を停止しない限り、自動的に有効期間が更新されます。
・更新日当日は更新処理に遅延が発生する場合があります。
 一時的に効果が発動していない場合は、時間をおいてから再度読み込みをお試しください。
・解約する際には、有効期間が終了する48時間前までに、自動更新を停止してください。
・途中で解約しても有効期間中は特典を受けられます。
・有効期間終了後、実際に特典が無効になるまで、少々時間がかかる場合があります。
・アプリを削除しても、解約のお手続きが行われない場合、自動更新は継続いたしますのでご注意ください。
・異なるOSで機種変更を行う場合、または、同じOSの異なるアカウントに引継ぎを行う場合も、有効期間内はギシアンパスの効果が引き継がれます。
 そのため、新たにギシアンパスに加入される方は以前お使いのプラットフォーム(またはアカウント)で解約をすませてから加入してください。
 以前お使いのプラットフォーム(またはアカウント)での有効期間の終了までは新たに加入はできません。

■有効期間の確認方法、解約方法(自動更新の停止)について
ギシアンパスの解約は以下手順にて行うことができます。
解約後、有効期間終了後は無効となります。
※OSのVerや端末によって操作が異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください

※本サービスはDMM版、ブラウザ版ではご購入いただけません。予めご了承ください。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。