2021/05/03
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

2021年5月3日15:00より『特効SS武器付き魔晶石セット』を販売いたします。

開催期間

2021年5月3日15:00~5月17日14:59


【5/3 18:23追記】

『食罪の薙刀』がおまけでついてくる特効SS武器付き魔晶石セットがショップに表示されておらず、『猛炎の咆哮』がおまけで付いてくる特効SS武器付き魔晶石セットが表示されていた不具合につきまして、以下の対応を実施いたします。

◆対応内容
①本事象発生期間中に『猛炎の咆哮』がおまけで付いてくる特効SS武器付き魔晶石セットを購入されたお客様

・本事象発生中に『特効SS武器付き魔晶石セット』をご購入いただいた回数分の『食罪の薙刀』をお送りいたします。プレゼントボックスよりお受取りください。
・5/7に実施予定のメンテナンス時、本事象発生中に『特効SS武器付き魔晶石セット』をご購入いただいた回数分の『猛炎の咆哮』の回収を実施いたします。
・本事象発生中に獲得した『猛炎の咆哮』の強化および進化の際に使用した素材に相当するアイテムとゴールドの補填を行います。

※今回のギルド協力イベント『童歌ノ聖域Ⅱ 小学生篇』にて特効効果が発動する『食罪の薙刀』ではなく『猛炎の咆哮』のご利用を希望されるお客様は、お手数ですがお問合せにてご連絡ください。
ご希望いただいた場合、5/7に実施予定のメンテナンスにて対応内容①で配布した『食罪の薙刀』を回収し、該当武器の強化および進化の際に使用した素材に相当するアイテムとゴールドの補填を行います。


②全てのお客様
本事象のお詫びといたしまして、5/7に実施予定のメンテナンス時に魔晶石×10をお送りいたします。

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

【5/1 17:43追記】
下記期間において、以下の不具合が発生しておりました。

◆発生期間
5/3 15:00 ~ 5/3 15:48

◆発生していた事象
『食罪の薙刀』がおまけでついてくる特効SS武器付き魔晶石セットがショップに表示されておらず、『猛炎の咆哮』がおまけで付いてくる特効SS武器付き魔晶石セットが表示されていた。

本事象は修正済みとなり、現在はショップにて『食罪の薙刀』がおまけで付いてくる特効SS武器付き魔晶石セットを購入いただける状態になっております。
また、『猛炎の咆哮』がおまけで付いてくる特効SS武器付き魔晶石セットは、ショップから除外する対応を行いました。

本事象の影響範囲につきましては現在調整中となり、『猛炎の咆哮』がおまけで付いてくる特効SS武器付き魔晶石セットを購入されたお客様への対応、および補填・お詫び等につきましては決定次第、本日中に本お知らせにて追記いたします。

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

特効SS武器付き商品の概要

期間限定で、特効SS武器がおまけでついてくる魔晶石を販売いたします。

商品名

・魔晶石306個+おまけで武器取得(食罪の薙刀)

おまけのSS武器(進化後)

※SS武器付き商品は5回購入可能です。

食罪の薙刀

詳細

物攻
3,287
物防
1,880
魔攻
3,747
魔防
1,991

注目スキル

陣風の纏魔(Ⅳ)

※表示されているステータスはLL進化後の武器を4回限界突破、最大強化済み時のものです。

※本商品購入時におまけでついてくる武器は進化前のSSとなりますのでご注意ください。

※「食罪の薙刀」は「限界突破の燦壊」「限界突破の燦壊(長柄)」「限界突破の燦壊(補填/長柄)」を使用する事ができません。


特効効果について

『食罪の薙刀』は、『童歌ノ聖域Ⅱ 小学生篇』で特効効果が発動します。 詳細については、「ギルド協力イベント『童歌ノ聖域Ⅱ 小学生篇』」開催のお知らせをご覧ください。

対象SS武器の特効倍率
限界突破なし メダル獲得数1.5
限界突破1回目 メダル獲得数1.6
限界突破2回目 メダル獲得数1.7
限界突破3回目 メダル獲得数1.8
限界突破4回目 メダル獲得数2.0

※対象のSS武器は進化後も特効効果が発揮されます。

・キャンペーン期間については変更する可能性があります。

・当キャンペーンの商品は今後再販する可能性があります。


今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。