2021/04/30
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。
4月30日4:00より、ゲーム配信アプリMirrativと連動した『Mirrativ×SINoALICE』キャンペーンを開催いたします。

『Mirrativ×SINoALICE』キャンペーン

キャンペーン概要

Mirrativにて指定の条件を達成することで、魔晶石最大300個を獲得することができます。
さらに期間中、Mirrativにて『シノアリス専用ギフト』が登場します。
『シノアリス専用ギフト』を贈るもしくは贈られると、シノアリス内でゲーム内アイテムと交換ができる『Mirrativメダル』を獲得できるキャンペーンも同時開催いたします。
様々な企画に挑戦して報酬を獲得しましょう。

キャンペーン開催期間

2021年4月30日4:00~5月9日23:59


◆ 配信をする際の注意点

◆ [NEW]シノアリス専用ギフト

◆ 配信&視聴キャンペーン

◆ 配信者ランキング



配信をする際の注意点

シノアリスでは、利用規約に定められている通り、他のお客様が嫌悪感を抱くような迷惑行為の一切を禁止しており、違反していると認められた場合はアカウントの利用停止等の対応を行ってまいります。
Mirrativにて配信する際にも、迷惑行為と判断したものに関しては例外ではございませんのであらかじめご注意ください。
特にコロシアムの配信におきましては、コロシアムの映像が配信されることについて嫌悪感を抱くお客様もいらっしゃることに配慮いただき、対戦相手に許可を取った上で配信くださいますようお願い申し上げます。
ご承諾いただけない場合には配信をお控えください。

シノアリス専用ギフト

景品内容/参加方法

キャンペーン期間中、Mirrativにて『シノアリス専用ギフト』が登場します。
配信中にMirrativコインを使って『シノアリス専用ギフト』を1回贈る、もしくは1回贈られると、シノアリス内で使える『Mirrativメダル』を50枚獲得できるキャンペーンを開催いたします。
『Mirrativメダル』はシノアリスのメダル交換所にてゲーム内アイテムと交換できるので、ギフトを贈りあってお得にアイテムを獲得しましょう。

シノアリス専用ギフト
シノアリス専用ギフト
(メダル付き)
Mirrativメダル×50
(上限1250枚)
シノアリス専用ギフト
(メダルなし)
なし
※Mirrativメダルの獲得数には上限がございます。メダル獲得枚数の上限を超えて、シノアリス専用ギフトを贈ったor贈られた場合、Mirrativメダルは付与されません。
※Mirrativメダルの上限を超えると自動的に、贈れるギフトが「シノアリス専用ギフト(メダルなし)」に切り替わります。
※配信前、視聴前に予めMirrativのキャンペーンページにてシノアリスのユーザーIDをご入力ください
※『シノアリス専用ギフト』を贈るもしくは贈られると、ご入力いただいたユーザーID情報をもとに自動的にシノアリスのプレゼントボックス内に付与いたします
※ユーザーIDが登録されていない場合、正しく付与されない可能性がございますのでお気を付けください

配信&視聴キャンペーン

景品内容/参加方法

キャンペーン期間中の配信日数および視聴&コメント日数に応じて、魔晶石を最大300個プレゼントいたします。
・配信日数×魔晶石15個
・視聴&コメント日数×魔晶石15個  

※15分以上の配信が対象となります。
※配信時間や配信日数および視聴&コメント日数などの達成状況は、すべてMirrativ上で記録しているデータに基づくものとなります。達成状況についてご不明な方はMirrativにお問い合わせください。

景品のお受け取り

魔晶石は以下の方法で報酬をお受け取りください。
①キャンペーン終了までにMirrativキャンペーンページにてシノアリスのユーザーIDを入力
②報酬獲得の条件を達成する
③Mirrativキャンペーンページの「受け取りボタン」を押す
④シノアリスアプリ内のプレゼントボックスより受け取る
・Mirrativキャンペーンページにて、シノアリスのユーザーIDのご入力が必須となります。ID入力はお間違えがないよう、またはお忘れのないようお気をつけください。
・ご入力いただいたシノアリスのユーザーIDをもとに報酬を付与いたします。ID入力に不備があった場合、正しく付与されませんのでお気を付けください。

・シノアリスのユーザーIDは、マイページ>メニュー>プロフィールに移動し、右上の「ID」欄にあるボタンをタップすることでコピーが可能です。


配信者ランキング

景品内容/参加方法

Mirrativにてシノアリスを配信し、視聴された時間ランキングとギフトランキングをそれぞれポイント化します。獲得したポイントが多かった上位100名の方に以下をプレゼントいたします。  
・シノアリスの称号
・Mirrativの「トップハイシンシャ」リボン
・Mirrativの「トップハイシンシャ」フレーム
さらにランキング上位3名様はシノアリス公式Twitterでもランキング結果を発表させていただきます。
※Mirrativのユーザー名をSNSやお知らせ等に使用させていただきます。

さらにランキング上位100名の方から抽選で、シノアリス運営リードプランナー三角とのコラボ配信の権利をプレゼントいたします。
※1~3名さま程度を予定しておりますが、変更となる可能性があります
※ランキングで用いられるデータは、全てMirrativ上で記録しているデータに基づくものとなります。ランキングについてご不明な方はMirrativにお問い合わせください。

景品のお受け取りについて

以下の方法で報酬をお受け取りください。
①キャンペーン終了までにMirrativキャンペーンページにてシノアリスのユーザーIDを入力
②報酬獲得の条件を達成する
③Mirrativキャンペーンページの「受け取りボタン」を押す
④シノアリスアプリ内のプレゼントボックスより受け取る
※リボン、フレームはMirrativにて配布いたします。詳細はMirrativにてお問合せ下さい。


応募規約をご一読のうえ、ご参加ください。

・キャンペーンの詳細は公式サイトのお知らせページをご覧ください。

・Mirrativのお知らせページもあわせてご確認ください。

   配信&視聴キャンペーン

   配信者ランキング

・キャンペーン開催期間や内容は変更する場合がございます。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。