2021/04/29
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をお楽しみいただきありがとうございます。

【4/30 20:50追記】

Mirrativ生配信企画のプレゼントとして、オソウジ券20枚をお送りいたしました。プレゼントボックスよりお受け取りください。

受取期限:2021年5月7日23:59まで

2021年4月30日(金) 20:00より、『Mirrativ生配信』をゲーム配信アプリ「Mirrativ」にて配信いたします。

本配信は、シノアリス運営のリードプランナー三角がユーザーの皆様とのコミュニケーションを目的に、シノアリスに関する情報や視聴者様と一緒に楽しめるような企画をお届けいたします。

今回の配信では、新イベント『夢骸ノ冥宮 ~第零夜~』Hardを解説プレイします。
本イベントは、最大100本の武器でナイトメアと連戦し、ハイスコアを狙う高難度踏破型ハイスコアイベントとなっております。
本配信では、実際に『夢骸ノ冥宮』をプレイしながら、ハイスコアを狙うコツを解説いたします。
そのほかMirrativのコメントを通して視聴者の皆様と交流する予定ですので是非お楽しみに。

配信日時

2021年4月30日(金)20:00~配信開始


配信内容

新イベント『夢骸ノ冥宮 ~第零夜~』Hardをプレイ

ハイスコアを狙うコツの解説


※本配信はブラウザでも視聴可能ですが、Mirrativにログインしていない場合コメントすることができません。
※本配信はMirrativにてアーカイブ保存いたします。該当時間にコロシアムの方も、追って放送を視聴することができますが、視聴は配信終了時点から最大3日までとなりますのでご注意ください。
※放送時間は変更になる場合がございます。


配信アカウント

ご視聴はこちらから

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。