2021/04/30
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

4月30日のコロシアムイベント『第十三回コロシアムSP』が終了しました。
運営淘汰篇へのご参加ありがとうございました。



開催期間
2021年4月30日0:00~4月30日23:20

今回のルール

今回は『運営淘汰篇』となり、全ギルドを『運営ギルド』とマッチングさせていただきました。

全てのギルドが運営から奪ったイノチを集計し、その総量によって報酬の内容が決定いたします。
今回の報酬につきましては、5月7日実施予定のメンテナンスにて配布いたします。


イノチ総量に応じた報酬内容
【達成】累計獲得イノチ1000億 魔晶石×100 追加
【達成】累計獲得イノチ666億 強化の盾(V)×10 追加
【達成】累計獲得イノチ300億 魔晶石×50 追加
【達成】累計獲得イノチ100億 強化の剣(V)×10 追加
【達成】累計獲得イノチ50億 魔晶石×50
【5/1 0:30追記】皆様の累計獲得イノチ1000億達成を確認しましたので、追記いたしました。

※特設ページに表示されるイノチ量の反映には時間がかかる場合があります。

最後に

この度も、皆様とコロシアムがプレイでき誠に光栄でした。対戦ありがとうございました。

また機会があれば『運営淘汰篇』の開催を検討しておりますので、次回もぜひご期待ください。

この度は、同日開催のシノアリスの日にて獲得できる「ガチャチケット(シノアリスの日)」をキャンペーンとは別のミッション報酬としてご用意させていただきました。

第十三回コロシアムSPに参加くださったお客様は、忘れないようお受け取りください。

・イベント期間、内容については変更になる場合がございます。

・イベント当日にギルドの移籍、合併を行った場合はコロシアムSPに参加することができませんのでご注意ください。

・コロシアムSPの勝敗結果はランクの勝敗数には反映されず、ランク変動は発生致しません。

・期間中にギルド移動を行った場合、通常のコロシアムと同様に、参戦、報酬の獲得ができない場合がございます。予めご了承ください。

・コロシアムSP当日の結果は翌日のランキングには反映されません。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。