2021/06/11
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。
6月10日(木)より解放された淘汰篇後編のストーリーに合わせて、キャンペーンを実施いたします。
新章に登場する「分裂したアリス」の中に潜む「本体アリス」を探し当てた方の中から、抽選で50名様に【オリジナルマイクロファイバークロス(非売品)】をプレゼントいたします。
「本体アリス」を見つけたジョブはどの書に該当するか。
正解は、後日リリース予定の「淘汰篇後編3章」より公開いたします。
ぜひご参加ください。

応募


キャンペーン応募期間

2021年6月10日(木)メンテナンス後 ~
6月24日(木)23:59


応募方法
①「対象のミッション」をクリア
②上記の「応募ボタン」を押すと応募完了
※応募ボタンを先に押下いただいた後に①を実施いただいても構いません。
※既にクリアされている方も応募ボタンを押下頂くことで対象となります。
※共闘からクリアした場合は①の条件を達成しないため、ご注意ください。

プレゼント内容

・オリジナルマイクロファイバークロス(非売品) × 抽選で50名様
※景品内容は予告なく変更となる場合がございます。
※デザイン及び画像はイメージです。実際の仕様とは異なることがございます。


対象のミッション

淘汰篇後編ミッション
淘汰篇後編『暴力VS束縛の書』
2章10節をクリア
-
淘汰篇後編『業火VS束縛の書』
2章10節をクリア
-
淘汰篇後編『????VS束縛の書』
2章10節をクリア
-
淘汰篇後編『睡眠VS束縛の書』
2章10節をクリア
-
淘汰篇後編『探究VS束縛の書』
2章10節をクリア
-
淘汰篇後編『暴食VS束縛の書』
2章10節をクリア
-
淘汰篇後編『耽美VS束縛の書』
2章10節をクリア
-
淘汰篇後編『純潔VS束縛の書』
2章10節をクリア
-
淘汰篇後編『正義VS束縛の書』
2章10節をクリア
-
淘汰篇後編『老害VS束縛の書』
2章10節をクリア
-
淘汰篇後編『卑劣VS束縛の書』
2章10節をクリア
-
淘汰篇後編『依存VS束縛の書』
2章10節をクリア
-

※報酬を受け取ることでミッションのクリアとなります。
※ミッションについての詳細は淘汰篇後編解放のお知らせをご確認ください。

応募規約をご一読のうえ、ご参加ください。

・本キャンペーンは、先に淘汰篇後編『束縛の書』1章10節をクリアする必要があります。

・キャンペーン開催期間や内容は変更する場合がございます。

・キャンペーン終了までに「応募ボタン」が押されなかった場合、対象のミッションをクリアしても応募はされません。

・応募はおひとりさま一回限りとなります。

・「淘汰篇解放記念ミッション」は7月6日13:59まで開催いたします。ミッションへの挑戦およびミッション報酬の受け取りは7月6日13:59までですが、本キャンペーンの応募期限の6月24日23:59以降に対象のミッションをクリアした場合は応募はされませんのでご注意ください。

・キャンペーンの詳細は公式サイトのお知らせページをご覧ください。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。