2021/05/21
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。
【7/25 17:00追記】
2023年7月25日(火)17:00より、『ギシアンパス』の特典内容を変更いたしました。
変更内容については以下のお知らせをご確認ください。
『ギシアンパス』特典変更のお知らせ

なお本お知らせの記載内容は、上記変更後の内容となっております。
ギシアンパス(金)特典「好きな武器を選んで3本もらえる」機能についてご案内いたします。

特典概要

サブスクリプションサービス『ギシアンパス(金)』の購入、及び継続毎に「好きな武器を選んで3本もらえる」機能をご利用いただけます。

本機能は上記条件を満たしている状態であれば、『ショップ>ギシアンパス>購入状況』内の「獲得する」ボタンからご利用いただけます。

以降も『ギシアンパス(金)』の継続ごとに本機能をご利用いただけますので、ぜひ引き続き『ギシアンパス(金)』をご継続ください。

※条件を満たした日時とプラットフォームの決済日時は異なる場合がございます。


『ギシアンパス(金)』についての詳細はこちらのお知らせをご確認ください。

※本機能の有効期限は、利用条件を満たしてから30日後の4:59までとなっておりますのでご注意ください。
※有効期限を過ぎると次回利用条件達成時まで『好きな武器を選んで3本もらえる』機能はご利用いただけません。
※後述の「選択画面」を開いたまま有効期限を過ぎた場合、武器を獲得することはできないためご注意ください。


獲得できる武器について

獲得可能月の6ヵ月前までにゲーム内に登場した有償武器が対象となっております。

※一部交換不可能な武器がございます。

◆例:
2021年5月1日~31日に本機能の利用条件を満たしたお客様は、2020年11月30日までに登場した武器が獲得可能になります。


また、本機能を利用してジョブ解放武器を獲得した際に、対象ジョブが未解放であった場合は当該ジョブを解放することが出来ます。

その他、本機能を利用して獲得した武器が装備変換の対象であった場合、極メダル獲得までに必要な累計獲得数に加算されます。

装備変換について詳細はこちらからご確認ください。

【6/8 16:56追記】
※本機能で「嫉妬ノ猟銃(カゲウチ)」を獲得し、ジョブ『アリス/嫉蛇のガンナー』を解放すると、アプリの再起動後に「アリス/嫉蛇のガンナーのアルカナLv.1 」がプレゼントボックスに届きます。  

※特化ガチャ限定武器、ガチャセットアイテム限定武器、コラボ武器、その他「魔晶石セット武器」を除くガチャ以外で獲得できた武器などは対象外となります。
※A武器、S武器は対象外となります。
※有効期限内に月をまたいでも、獲得可能武器の更新は行われませんのでご了承ください。 


選択画面について

選択画面では、各武器の「所持状況」と「限界突破段階」が分かるようになっておりますので、検討の際に併せてご確認ください。

※所持状況は、過去の獲得履歴によらず現在の所持状況に応じて表示されます。
※プレゼントボックス内にある武器については、所持状況を参照されませんのでご注意ください。


現在確認している不具合について

選択画面で「並び替え」を行い、一度他の画面に移動してから再度選択画面を表示すると、並び替えが正しく機能しない不具合を確認しております。
再度「並び替え」でOKを押下いただくことで並び替えが正しく行われますので、本不具合が発生した場合はお手数ですがお試しください。

本不具合の修正にはアプリのアップデートが必要となる見込みであり、少々のお時間をいただく可能性がございます。
修正完了まで時間がかかって申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さい。

・機能の内容は今後のアップデートにより変更、改善する可能性があります。

・本機能を利用して獲得した武器はプレゼントボックスへ送られます。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。