2021/06/06
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

6月6日00:00より『終ワリへのレクイエム』を開催いたします。

開催スケジュール

6月6日 00:00~ 6月22日 13:59


イベント概要

本イベントは『SINoALICE ─シノアリス─』の4周年を記念し、日々の運営の裏側に迫るイベントです。

全七節のモノガタリをクリアして、『SINoALICE ─シノアリス─』の闇を体験しましょう。

イベントへ

「ポケロボくん」について

本イベントでは、下記条件を達成するとナイトメア「ポケロボくん」を獲得することができます。

・七節をクリア:最大1体獲得可能

「ポケロボくん」に特定の素材を使用することで「???」に進化させることができます。

ポケロボくん

詳細

物攻
533
物防
537
魔攻
791
魔防
797

注目スキル

毎日休マズ運営スル(Ⅰ)

※「ポケロボくん」はドロップしませんのでご了承ください。

本イベントの真の結末を見るためには特定の節で「ポケロボくん」および進化後の「???」を使用する必要があります。

そのため、売却や強化合成の素材として使用してしまわないようご注意ください。

本イベントではA~Cの3種類のエンディングを見ることができます。また後日エクストラステージで新たなシナリオも解放予定です。

「ポケロボくん」「???」は本イベント終了後に回収(別ナイトメアに変換)をいたします。

「ポケロボくん」「???」は図鑑に登録されません。

・イベント期間については変更する可能性があります。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。