2021/06/06
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。

6月6日4:00より、ゲーム配信アプリMirrativと連動した『Mirrativ×SINoALICE』キャンペーンを開催いたします。

『Mirrativ×SINoALICE』キャンペーン

キャンペーン概要

Mirrativにて指定の条件を達成することで、魔晶石最大400個を獲得することができます。
さらにMirrativのランキングでランクインした方に、特別なリボンやフレーム、称号の他、1万円分のギフトコードをプレゼントいたします。
この機会にぜひ、さまざまな企画に挑戦して報酬を獲得しましょう。

キャンペーン開催期間

2021年6月6日4:00~6月20日23:59


◆ 配信をする際の注意点

◆ 配信&視聴キャンペーン

◆ 配信者ランキング

配信をする際の注意点

シノアリスでは、利用規約に定められている通り、他のお客様が嫌悪感を抱くような迷惑行為の一切を禁止しており、違反していると認められた場合はアカウントの利用停止等の対応を行ってまいります。
Mirrativにて配信する際にも、迷惑行為と判断したものに関しては例外ではございませんのであらかじめご注意ください。
特にコロシアムの配信におきましては、コロシアムの映像が配信されることについて嫌悪感を抱くお客様もいらっしゃることに配慮いただき、コロシアムの開始30分以内の相手ギルドの配信意思設定をご確認の上、配信・投稿を行っていただくようお願い申し上げます。
「配信NG」と設定している対戦相手ギルドの許可なくコロシアムの動画配信・投稿することはご遠慮ください。
また、配信時の名前公表設定で「公表NG」と設定している対戦相手ギルドの許可なく、コロシアムの動画配信・投稿内で、ギルド名やユーザー名を発言・公開することのないようにご注意ください。

配信&視聴キャンペーン

景品内容/参加方法

キャンペーン期間中の配信日数および視聴&コメント日数に応じて、魔晶石を最大300個プレゼントいたします。
さらに、タイトルに「#呪4周年シノアリス生前葬」をつけて配信した方に、初回のみ魔晶石を100個プレゼントいたします。
・配信日数×魔晶石10個
・視聴&コメント日数×魔晶石10個
・タイトルに「#呪4周年シノアリス生前葬」をつけて配信×魔晶石100個(初回のみ)
※15分以上の配信が対象となります。
※配信時間や配信日数および視聴&コメント日数などの達成状況は、すべてMirrativ上で記録しているデータに基づくものとなります。達成状況についてご不明な方はMirrativにお問い合わせください。


景品のお受け取り

魔晶石は以下の方法で報酬をお受け取りください。
①キャンペーン終了までにMirrativキャンペーンページにてシノアリスのユーザーIDを入力
②報酬獲得の条件を達成する
③Mirrativキャンペーンページの「受け取りボタン」を押す
④シノアリスアプリ内のプレゼントボックスより受け取る
・Mirrativキャンペーンページにて、シノアリスのユーザーIDのご入力が必須となります。ID入力はお間違えがないよう、またはお忘れのないようお気をつけください。
・ご入力いただいたシノアリスのユーザーIDをもとに報酬を付与いたします。ID入力に不備があった場合、正しく付与されませんのでお気を付けください。

・シノアリスのユーザーIDは、マイページ>メニュー>プロフィールに移動し、右上の「ID」欄にあるボタンをタップすることでコピーが可能です。


配信者ランキング

景品内容/参加方法

Mirrativにてシノアリスを配信し、視聴された時間ランキングとギフトランキングをそれぞれポイント化します。獲得したポイントが多かった上位100名の方に以下をプレゼントいたします。  
・1位:「No1ハイシンシャ」リボン
・2~100位: 「トップハイシンシャ」リボン
・1~100位: 「トップハイシンシャ」フレーム
・1~100位: シノアリス称号
さらに、ランキング上位3名の方にはシノアリス公式Twitterにてランキング結果を発表させていただき、
1万円分のギフトコード(iTunes か Google Play)をプレゼントいたします。
※Mirrativのユーザー名をSNSやお知らせ等に使用させていただきます。
※当選者さまにはMirrativ内のお知らせにてご連絡いたします。


景品のお受け取りについて

称号は以下の方法でお受け取りください。
①キャンペーン終了までにMirrativキャンペーンページにてシノアリスのユーザーIDを入力
②報酬獲得の条件を達成する
③Mirrativキャンペーンページの「受け取りボタン」を押す
④シノアリスアプリ内のプレゼントボックスより受け取る
リボン、フレーム、ギフトコードは以下をご確認ください。
・リボンおよびフレームはランキング結果をもとにMirrativにて付与いたします。
・ギフトコードは、キャンペーン終了後2週間以内を目途に、対象者さまにMirrativアプリのお知らせからご連絡いたします。お知らせにてiTunesとGooglePlayどちらかを選択すると、選択したギフトコードを獲得することができます。
※Mirrativのお知らせに記載の期日までに回答をしておく必要がございます。
※詳細はMirrativにてお問合せ下さい



応募規約をご一読のうえ、ご参加ください。

・キャンペーンの詳細は公式サイトのお知らせページをご覧ください。

・Mirrativのお知らせページもあわせてご確認ください。

   配信&視聴キャンペーン

   配信者ランキング

・キャンペーン開催期間や内容は変更する場合がございます。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。