2021/06/19
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

6月30日開催予定のコロシアムイベント『第十四回コロシアムSP』についてお知らせいたします。

開催期間
2021年6月30日0:00~6月30日23:20

6月のコロシアムSP

毎月末に1日限定で開催される、特別なルールが設定されたコロシアムイベントです。
コロシアムSPでは、勝敗に関係なく、参戦するだけで報酬を獲得できます。
お祭りを一緒に楽しむ仲間を集め、コロシアムSPの開催に備えておきましょう。

今回のルール

今回は4周年を記念した「運営淘汰編」となり、皆様には運営ギルドと対戦していただきます。
今までとは異なる新しい機能を追加して皆様をお待ちしております。

詳細なルールについては後日お知らせいたします。

今回の報酬


詳細は後日お知らせいたしますので、ぜひご期待ください。

・イベント期間、内容については変更になる場合がございます。

・イベント当日にギルドの移籍、合併を行った場合はコロシアムSPに参加することができませんのでご注意ください。

・コロシアムSPの勝敗結果はランクの勝敗数には反映されず、ランク変動は発生致しません。

・期間中にギルド移動を行った場合、通常のコロシアムと同様に、参戦、報酬の獲得ができない場合がございます。予めご了承ください。

・コロシアムSP当日の結果は翌日のランキングには反映されません。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。