2021/06/17
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

下記の期間実施しておりましたメンテナンスが終了いたしました。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしました。

メンテナンス時刻

2021年6月17日(木)15:00~17:00


実施内容

実施内容は以下の通りです。

◆サーバーシステムの調整
対応が完了いたしました。メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。


◆その他対応
現実篇「ラプンツェルの書」四章において、以下の事象が発生していたため修正いたしました。

・意図しないナイトメアが一部出現していた
・意図しないアイテムが一部ドロップしていた

詳細な修正内容はこちら
・ラプンツェルの書四章三節出現ナイトメア「リアルハウンド(水)」
「リアルハウンド(風)」に修正いたしました。

・ラプンツェルの書四章五節ドロップアイテム「竜の鱗(水)」
「竜の鱗(風)」に修正いたしました。

・ラプンツェルの書四章六節出現ナイトメア「リアルゴースト(水)」
「リアルゴースト(風)」に修正いたしました。

・ラプンツェルの書四章十節ドロップアイテム「竜の鱗(水)」
「竜の鱗(風)」に修正いたしました。

※出現ナイトメアの修正によって、難易度に大きな影響を及ぼすことはございませんのでご安心ください。
※アイテムについては確率でドロップするため、クリア時に必ずしも獲得できるものではございません。
※修正前のドロップアイテムを獲得したお客様については、アイテム回収などは行いませんのでご安心ください。


本事象のお詫びとして魔晶石×10をお送りいたしました。プレゼントボックスよりお受け取りください。

受取期限:6/24 23:59

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

ご注意

・メンテナンス開始時に参加していたモノガタリは敗北となります。何とぞご了承ください。

・メンテナンス後、初回ログイン時のデータダウンロードに時間がかかる場合がございます。


今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。