2021/07/27
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

下記の期間実施しておりましたメンテナンスが終了いたしました。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしました。

メンテナンス時刻

2021年7月27日(火)15:00~17:00


実施内容

実施内容は以下の通りです。

◆新章追加
『淘汰篇 後編』三章
詳細はこちらのお知らせをご確認ください。

※「淘汰篇 後編」は「淘汰篇 前編」五章一節をクリアすることで解放されます。


◆その他対応
V85.0で発生していた「オプションにて設定できる項目と、実際に設定される項目について差異がある不具合」について、かねてより調査を行ってまいりましたが、影響範囲の特定が非常に困難なためすべてのお客様にお詫びとして以下のアイテムをお送りいたしました。プレゼントボックスからお受取りください。

・強化の剣(Ⅴ)×10
・強化の盾(Ⅴ)×10

受取期限:8/3 23:59

この度は本対応まで時間がかかってしまったことをお詫び申し上げるとともに、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

ご注意

・メンテナンス開始時に参加していたモノガタリは敗北となります。何とぞご了承ください。

・メンテナンス後、初回ログイン時のデータダウンロードに時間がかかる場合がございます。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。