2021/10/19
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

10月19日17:00より新章『淘汰篇 後編』で新章が解放されました。



新章解放日

2021年10月19日 17:00:00



モノガタリ『淘汰篇 後編』解放

Normalの『淘汰篇 前編』五章一節をクリアすることで続編である『淘汰篇 後編』が追加されます。
今回追加される章は四章までとなります。

赤ずきん、マッチ売りの少女、謎の覆面、いばら姫
→四章まで解放

※ 赤ずきん、マッチ売りの少女、謎の覆面、いばら姫の四章は、各対象ブロックのニ章をクリアすることで四章が解放されます。



新たに始まるキャラクターズのモノガタリをお楽しみください。

なお、メインストーリーは今後も更新を予定しております。 引き続きシノアリスをお楽しみください。

【10/19 17:00追記】
10/19 14:00 ~ 14:59の期間におきまして、淘汰篇で意図しないモノガタリが解放されていた不具合を確認しております。
本事象については修正が完了しており、既に該当のモノガタリは非表示となっております。

意図せず解放されていたモノガタリを不具合発生期間中にクリアしたお客様については、初回クリア報酬等の回収は行いませんが、当該モノガタリが正式に解放された際は既にクリア済み状態となります。そのため報酬等の多重獲得は発生しませんので安心ください。

また、本事象のお詫びとしてすべてのお客様に魔晶石×10をお送りいたしました。プレゼントボックスよりお受け取りください。

受取期限:10/26 23:59

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。



淘汰篇後編解放記念ミッション登場


『淘汰篇 後編』新章開幕を記念して、新章をクリアすると豪華アイテムと魔晶石が最大100個獲得できるミッションをご用意いたしました。

最新のモノガタリを進めて魔晶石を始めとした豪華報酬を獲得しましょう。

開催期間
10月19日 17:00 ~ 11月8日 23:59



淘汰篇登場ジョブのエフェクト追加

既に淘汰篇で登場しているジョブのプレイキャラについて、イラストが一部光るエフェクトを追加いたしました。
ぜひこの機会に、淘汰篇のジョブを使用して新章をお楽しみください。

※一部、エフェクトが無い淘汰篇のジョブも存在いたします。

・『淘汰篇 後編』は、先に『淘汰編 前編』五章一節までをクリアする必要があります。

※共闘からクリアした場合は、解放されません。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。