2021/09/21
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

下記の期間実施しておりましたメンテナンスが終了いたしました。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしました。

メンテナンス時刻

2021年9月21日(火)15:00~17:00


実施内容

実施内容は以下の通りです。

◆ガチャ開催
『大食の虎舞ガチャ』開催のお知らせ

『リサイクルガチャ』開催のお知らせ

『初心者向けステップアップガチャ』開催のお知らせ

◆キャンペーン開催
『ナイトメアメダル付き魔晶石セット&お得なセット』がショップに登場

魔晶石が306個と502個増量

◆その他対応
9/16より開始している『DCコラボ記念ミッション』にて、報酬が受け取れない事象を修正いたしました。

本メンテナンス以前に当事象が発生してしまったお客様には、獲得できなかったアイテムを補填いたします。順次配布中で本日19時頃には配布完了見込みとなっております。
届き次第、プレゼントボックスよりお受け取りください。

【9/21 17:21追記】
※アイテムの補填が完了いたしました。対応完了まで時間がかかってしまい申し訳ございません。

なお、補填対象のアイテムは有効期限が10月7日23:59までとなっておりますのでご注意ください。

この度はお楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

ご注意

・メンテナンス開始時に参加していたモノガタリは敗北となります。何とぞご了承ください。

・メンテナンス後、初回ログイン時のデータダウンロードに時間がかかる場合がございます。


今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。