2021/10/05
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

【3/29 17:00追記】

「Android 12」での動作検証が完了し、正常にゲームをプレイできる状況となっておりますことをお知らせいたします。
対応完了のご案内が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。

Google社より提供の「Android 12」(最新OS)への当アプリの対応状況についてお知らせいたします。

誠に恐縮ではございますが、「Android 12」につきましては、現在十分な検証が完了しておらず、アップデート後予期せぬ動作が発生する恐れがございます。

引き続き検証を重ね、動作に関し問題がないと判断した時点であらためてお知らせいたしますので、誠に恐縮ながら、現時点におけるアップデートはお控えいただけますと幸いでございます。

Android 版をご利用のお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※Android OS のアップデートやご不明な点がございます場合、Google 社や各端末を発売しているメーカーまでお問い合わせください。 また、OSのアップデートにつきましては、お客様のご判断、ご責任のもとでご実施ください。

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。