2021/10/19
いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

下記の期間実施しておりましたメンテナンスが終了いたしました。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしました。

メンテナンス時刻

2021年10月19日(火)15:00~17:00


実施内容

実施内容は以下の通りです。

◆新章追加
『淘汰篇 後編』四章
詳細はこちらのお知らせをご確認ください。

※「淘汰篇 後編」は「淘汰篇 前編」五章一節をクリアすることで解放されます。

【10/19 17:19追記】
現在、淘汰篇二章の一部節にて、正しくシナリオが再生されない不具合を確認しております。
本不具合につきましては、次回メンテナンスにて修正を予定しております。
修正完了まで今しばらくお待ちください。

◆ガチャ開催
『淘汰ノ深潭-業火/暴力/睡眠-ガチャ』開催のお知らせ

◆キャンペーン開催
『ジョブメダル付き魔晶石セット』がショップに登場

『アルカナメダル付き魔晶石セット』がショップに登場

魔晶石が502個と1000個増量

◆その他対応
グランコロシアムの称号の名称に一部誤りがあったため修正いたしました。

◆不具合対応
「WGC最終予選及び『投票所 ギシアン酒場』にて発生している事象」に対する修正と補填および追加の対応を行いました。
詳細はこちらのお知らせをご確認ください。

ご注意

・メンテナンス開始時に参加していたモノガタリは敗北となります。何とぞご了承ください。

・メンテナンス後、初回ログイン時のデータダウンロードに時間がかかる場合がございます。


今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。